ホラー

マー ―サイコパスの狂気の地下室―

マーの家は、誰でも大歓迎。ただ、無事に帰宅出来るかどうかは分からない・・・

ストーリー:スー・アン(オクタヴィア・スペンサー)は、静かなオハイオのとある街で自分の殻にこもって暮らしている孤独な女性。ある時、地元の女子高生が通りかかったスー・アンに自分の代わりに酒を買ってくれるよう頼む。それをきっかけに彼女は、パーティができるように自宅の地下室を提供する。但し、彼女の家の簡単なルールに従わなければならない――誰かはしらふでいる、文句を言わない、二階に上がってはダメ。そして、彼女のことを「マー」と呼ぶ。そんなマーのもてなしで楽しい時間が過ぎていくが、やがてマーの態度が変わり始める・・・。

出演:オクタヴィア・スペンサー、キアナ・シモーヌ・トンプソン、ダイアナ・シルヴァーズ、ジュリエット・ルイス、スカイラー・ジョイ、ルーク・エヴァンズ、アンドリュー・マシュー・ウェルチ、ミッシー・パイル、ニコール・カーペンター、アリソン・ジャネイ、テイト・テイラー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ オクタヴィア・スペンサー、強烈。

主人公はあくまでオクタヴィア・スペンサー。彼女のトラウマと復讐劇。彼女はなんも悪く無い、かわいい女の子だったのに、いじめが人を歪めてしまったという話。ジュリエット・ルイス?!ってくらい、別の衝撃。なに?脇役と思ってたら、最後、美味しいところ持っていくのねw一見、ただのサイコストーリーですが、よく観ると酷い話で、だったが被害者だかと言いたくなるような話。個人的には素晴らしいと思いました。

★★★☆☆ まあまあ

途中までは良かったけど、終盤に差し掛かるなり展開が早く詰め込みすぎな気がして微妙でした。序盤からじわじわ怖さが来る感じなら良かったです。

作品の詳細

作品名:マー -サイコパスの狂気の地下室-
原作名:Ma
監督:テイト・テイラー
脚本:スコッティ・ランデス
公開:アメリカ 2019年5月31日、日本 劇場未公開
上映時間:99分
制作国:アメリカ
製作費:500万ドル
興行収入:6100万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. 処刑・ドット・コム

  2. らせん階段

  3. モリー・ハートレイ 血塗られた制服女子高生

  4. ダークウォッチ 戦慄の館

  5. 30デイズ・ナイト2:ダーク・デイズ

  6. ゲスト

PAGE TOP