ホラー

UNCHAINED/アンチェインド

本国アメリカでスマッシュ・ヒットを記録した、ジェットコースター・ショッキング・スリラー!!

ストーリー:鎖を切れば殺される/《このメールを5人に転送しろ 鎖を断ち切ると死に至る》6人の高校生が受け取った謎のチェーン・メールそのルールが破られた時、彼らに近づく殺人鬼の魔手鎖を凶器に惨劇を繰り返す犯人の恐るべき正体とは?

出演:ニッキー・リード、ベッツィ・ラッセル、キース・デイヴィッド、ブラッド・ドゥーリフ、コーディ・カッシュ、シェリリン・ウィルソン、マイケル・J・ペイガン、ノア・セガン、デイビット・ザヘディアン、マット・コーエン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ スプラッターシーン満載!!

突然送られてきた謎のチェーンメール。ーそれを五人に送信しないと命がないぞーその言葉通りにメールを無視した若者が惨殺されていく。チェーンメールだから凶器もチェーン(笑)殺害シーンがグログロ迫力で見ごたえあり!!おまけにSAWのジグソウの妻役の女優さんが出演。これはホラーファンにとってはポイント高いっ。残念なのは謎解き部分が薄っぺら過ぎるけどホラー映画としては合格点だと思います。

作品の詳細

作品名:UNCHAINED アンチェインド
原作名:Chain Letter
監督:デオン・テイラー
脚本:マイケル・J・ペイガン
公開:アメリカ 2010年10月1日
上映時間:98分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. 死霊のはらわたIII/キャプテン・スーパーマーケット

  2. クイーン・オブ・ザ・ヴァンパイア

  3. アス

  4. ラプチャー 破裂

  5. 少女生贄

  6. スレンダーマン 奴を見たら、終わり

PAGE TOP