ドラマ

ザ・ブーケ 花束に愛を込めて

都会で成功を掴むか、故郷で愛を育むか。家業の立て直しに奮闘する姉妹を描くハートウォーミング・ドラマ!

ストーリー:NY在住キャリアウーマンのテリー(クリスティ・スワンソン)と、生まれ育った地元で仲間と農場を共同経営している妹のマンディ(アルバータ・メイン)。二人の両親は温室で栽培した生花店を営んでいたが、実態の経営は火の車だった。だが愛する家族のため、父はその事実を隠していた。そんな父が復活祭の日に突然倒れ、亡き人に。突如、会社を解雇されたテリーは再就職のため奔走していたが、帰郷して家業の生花店の立て直しに動き始め、マンディの協力も仰ぐ。だが、普段は自分の都合ばかりを優先する姉のことが面白くないマンディは何かと対立。その上、生花店を手伝うサム(マイケル・シャンクス)とテリーをくっつけようとする母を見て、マンディはついに不満を爆発させてしまう・・・。

出演:クリスティ・スワンソン、マイケル・シャンクス、ニコラ・カヴェンディッシュ、アルバータ・メイン、ジェレミー・ギルバート、スティーヴン・E・ミラー、ケリー・コンノ、エリー・ハービー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 物語を通して人の繋がりの素晴らしさを教えてくれる映画

この映画を観ていてとても穏やかな気持ちになりました。人との繋がりが大切なのはいつの時代も変わらない。オススメの映画です。

★★★★☆ 画面いっぱいの緑が美しい

ドキドキ・ハラハラするストーリーではありませんが、母と2人の娘がたくましく生きる姿とお花がきれい。喧嘩をしていた姉妹がそれぞれの持ち味を生かして助け合うラストが良い。大好きな親には生きているうちに会って恩返しをしておきましょう。

作品の詳細

作品名:ザ・ブーケ 花束に愛を込めて
原作名:The Bouquet
監督:アン・ウィーラー
脚本:ケレ・マクグロホン
公開:カナダ 2013年1月31日
上映時間:90分
制作国:カナダ
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. バッド・チューニング

  2. オール・セインツ 幸せのはじまり

  3. しあわせの隠れ場所

  4. THE UPSIDE 最強のふたり

  5. ロシア・ハウス

  6. セクシャリティ

PAGE TOP