ホラー

HUNGER ハンガー

人間の極限状態を描くソリッド・シチュエーション・スリラー!

ストーリー:井戸の底のような地下牢で目が覚めた見知らぬ男女五人。そこにあるのは四本のドラム缶と外科手術用のメスのみ。水はあっても食べ物はない。時間を経るごとに五人は衰弱する。そして始まる殺し合い。極限状態の人間の深層心理はどうなるのか。異常な状況を作り出した“科学者”の目的は・・・。

出演:ロリ・ヒューリング、リンデン・アシュビー、ジョー・エジェンダー、レア・コール、ビヨルン・ジョンソン、フリアン・ロジャス

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★☆☆ シュチュエーション実験系映画の佳作。

登場人物を 一定の条件下に置き そこで物語を展開させる系の映画。水しかない井戸の底で 男女5人が時間とともに 憔悴していきます。極限状態の中で すこしづつ人間性が失われていく様子が 怖いです。実際に こうなるかはわかりませんが こうなるかもというリアリティは十分。緊張感が持続し 最後まで見届けようという気持ちで 最後まで観れます。ラストは 一定の決着がつくので そこをあやふやにしなかったのは良いと思います。また 実験を行う側の視点の掘り下げについても 物語に厚みを持たせています。この手の低予算系映画の アイデアにはいつも脱帽です。面白い つまらない 数多くありますが 観てみたいなぁという興味を湧きたててくれるので。

作品の詳細

作品名:ハンガー
原作名:Hunger
監督:スティーヴン・ヘンチェス
脚本:L.D.ゴフィガン
公開:2010年9月28日
上映時間:97分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. REC レック/ザ・クアランティン

  2. チャイルド・プレイ

  3. プロディッジー

  4. 悪魔の棲む家

  5. ディセント

  6. ルール2

PAGE TOP