ドラマ

天使が歌う街

クリスマスにまつわり、それぞれが抱える辛い思い出を乗り越え、絆を深めていく家族を描いたヒューマンドラマ

ストーリー:アメリカ、テキサス州。大学教授のマイケル(ハリー・コニック・ジュニア)は幼少期の事故のショックからクリスマスを嫌い、結婚し息子デイビッド(チャンドラー・カンタベリー)が生まれても毎年頑なにクリスマスを祝わずにいた。家の更新が迫ったある日、マイケルはたまたま通りかかった家を即決で買ってしまう。しかし、その近所一帯はクリスマスの飾りつけに熱を入れており、マイケルの新居は近所からライトが持ちこまれ、一番豪華に飾りつけられる伝統のある家だった・・・。

出演:ハリー・コニック・ジュニア、コニー・ブリットン、チャンドラー・カンタベリー、フィオヌラ・フラナガン、ライル・ラヴェット、ウィリー・ネルソン、クリス・クリストファーソン、デイナ・ウィーラー=ニコルソン、デボラ・コール

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ 家族との思い出が大事だという事を教えてくれる地味ながらも心のこもった小品。

優しい音楽に彩られた気持ちがほんわかするホームドラマ。ウィリー・ネルソンやクリス・クリストファーソンなどカントリー歌手が多数出演していて、皆さん素敵な歌唱を披露しているのが音楽好きの私も嬉しかったです。

作品の詳細

作品名:天使が歌う街
原作名:Angels Sing
監督:ティム・マッキャンリーズ
脚本:ルー・バーニー
公開:イギリス 2012年3月10日
上映時間:90分
制作国:アメリカ
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. シンデレラマン

  2. 7月4日に生まれて

  3. 主人公は僕だった

  4. ラブ・アフェア 年下の彼

  5. バレエ・シューズ

  6. ミッシング 〜消された記憶〜

PAGE TOP