ホラー

NAKED ネイキッド 狩猟解禁

驚愕のラストシーンへと続くショッキング・スリラー!

ストーリー:ニューメキシコ州、サンタポーラ。一見、何の変哲ものないその街では、行方不明者が続出していた。ある夜、ダイアナ(ダニエル・デ・ルカ)は謎の男に襲われる。意識を取り戻した時、彼女は荒野に放置されていた。一糸まとわぬ、生まれたままの姿で。混乱し、恐怖に取りつかれ、逃げ惑うダイアナ。それを追う、ボウガン猟銃で武装した男。その男は、次々と女を誘拐し、全裸で解き放ち、<人間狩り>の獲物にしていたのだ・・・。

出演:クリスティーヌ・バスケス、ダニエル・デ・ルカ、トム・エバーハード、 リサ・ボナーノ、ロナルド・デュナス、ジョー・マンテーニャ、リサ・ソーンヒル

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★☆☆ 嗚呼B級

犯人が思いのほかとろく、すぐ犯人だろってばれちゃう動きをしている。警察はやる気なし。B級映画の要素をたっぷり含んだ作品だと思います。オチもまあなんとも言えない感じで。

作品の詳細

作品名:NAKED ネイキッド 狩猟解禁
原作名:NAKED FEAR
監督:トム・エバーハード
脚本:トム・エバーハード
公開:2007年4月1日
上映時間:108分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. サベージ・キラー2

  2. 禁断の惑星

  3. ブレア・ウィッチ・プロジェクト

  4. シー・ノー・イーヴル 肉鉤のいけにえ

  5. ザ・リング リバース

  6. センチネル

PAGE TOP