ホラー

ゾンビ・ナイト

それは人類が過ごす最後の夜

ストーリー:20××年のある夜。突然、世界中で死者が蘇り人々を襲いはじめた。人類社会はパニック状態となり、あらゆる秩序は失われた。生きのびるには、1人1人が戦うしかない・・・。カリフォルニアのある町では、パトリック(アンソニー・マイケル・ホール)と妻のバーディ(ダリル・ハンナ)、娘のトレイシー(レイチェル・G・フォックス)が決死の戦いを続けていた。地下室に隠れても、屋根に逃げても、ゾンビの大群はどこからともなく押し寄せてくる。情報では、朝になるとゾンビは活動を停止するらしい。夜明けまで、あと数時間。追いつめられた彼らは、生きるため最後の賭けに出るが・・・。

出演:アンソニー・マイケル・ホール、ダリル・ハンナ、アラン・ラック、レイチェル・G・フォックス、シャーリー・ジョーンズ、ジェニファー・テイラー、ダニエル・ロス・オーウェンズ、ギブソン・ボビー・ショベック、ゾーイ・キャナー、ティア・ロビンソン、ダイアン・アヤラ・ゴールドナー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ ゾンビ映画としてはあり

ゾンビが終始でてくるので悪くは無かったですが。絶望感はあんまり無し。人間の選択の愚かなシーンが目立つだけで動きの遅いゾンビとしてはいいほうです。この映画の見所は親父のパンチ音ですね。下手な銃より迫力があり、尚且つ役にたちます。チープな感じは否めないのですがこの映画には似合っています。B級映画としてなら楽しめるできでした。

作品の詳細

作品名:ゾンビ・ナイト
原作名:Zombie Night
監督:ジョン・ギャラガー
脚本:キース・アラン
公開:2013年12月10日
上映時間:88分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. 7つの大罪 欲望に囚われて

  2. ハロウィン

  3. ファントム

  4. 暗闇にベルが鳴る

  5. エイリアン パンデミック

  6. ヴァンパイア・イン・ブルックリン

PAGE TOP