ホラー

6+ シックス・プラス

巨大病院の廃墟の様な所に閉じ込められた6人の男女! 彼らの他に誰かいる?!

ストーリー:同じ施設で過ごした幼馴染みの葬儀で、20年振りに再会した6人の男女。何故か彼等6人は、最近悪夢にうなされていた。死んだ仲間が残した遺言には、そこに記されている地図の場所へ向かえというものだった。それぞれが社会的地位を築いた彼等にとっては、少々面倒くさいことであったが、しぶしぶ行動を開始する。辿り着いたのは地図に載っていたのは巨大な病院の様な廃墟だった。そして6人は、言い知れぬ不安に身を震わせた。そして誰もが感じた。「初めてなのに、私はここを知っている・・・。」その瞬間、記憶から失われ想い出せないでいた、もう一人の少女の面影がフラッシュバックする!彼女は誰?貴方は誰?私は誰?過去の出来事を思い出し、徐々に狂気の渦に陥っていく。しかし、ゲームはまだ始まったばかり。答は廃墟と彼等の記憶の中にのみ存在する・・・。

出演:ディナ・メイヤー、ジョージ・ニューバーン、トレイシー・ローズ、ダン・デルーカ、フランク・ホエーリー、ガブリエル・アンウォー、カレン・ベリス、マイケル・ガベル

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★☆☆ 一般に知られているスターが出ている分、つまらないホラー。

トレイシー・ローズ、ディナ・メイヤー、ガブリエル・アンウォーの3大セクシー女優が出ているホラーというので期待していたが、幼馴染の葬儀で20年振りに再会した6人の男女が、遺言に引きずられて、見覚えのある廃墟に閉じ込められて、次々に惨殺されていくという最近流行りの映画パターンの1つ。あまりにも呆気なく皆殺されていくので何かラストに凄いどんでん返しでも待ち構えているのではと思ったが、あっさりTHE END。昔この廃墟で何が行われていたのかもよく分からないまま終わってしまって、10分程何かの事情でカットしたのではと思ったくらいだった。

作品の詳細

作品名:6+ シックス・プラス
原作名:Crazy Eights
監督:ジェームス・K・ジョーンズ
脚本:ダン・デルカ
公開:アメリカ 2006年10月31日
上映時間:80分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. ピラミッドの呪い

  2. ブレアウィッチ2

  3. サスペリア

  4. フライトナイト 2

  5. デイ・オブ・ザ・デッド

  6. テスター・ルーム

PAGE TOP