ホラー

いけにえ

テイコウシテモ、トメラレナイ

ストーリー:秘密のネットゲーム“パスウェイ”を始めたジェイク(ジェンセン・アクレス)。やがて彼は現実と幻覚との狭間で不気味な生き物を見るようになり、夢で見た通りに友人たちが死んでいく。果たしてこれは現実なのか?次第に増殖する恐怖。そして想像を絶する惨劇がジェイクを待ち受けていた・・・。

出演:ジェンセン・アクレス、シャニン・ソサモン、ドミニク・スウェイン、ウィリアム・サドラー、ティーチ・グラント、マーティン・カミンズ、ロブ・スチュワート、R・ネルソン・ブラウン、ワンダ・キャノン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ このセクハラ親父!!!

ストーリーは「パスウェイ」と呼ばれる怪しげなサイトを開いたばっかりに主人公やその周辺で惨劇が起こるといったものです。最初は「スクリーム」系の学園ものスラッシャー映画かと思っていたらバリバリのオカルト映画でした。物語の初めから主人公の幻覚が何度も挿入されますが、一見意味のない映像かと思っていたものが事件の真相が明らかになるにつれて重大なものだということが分かっていきます。パッケージから創造するようなすごいグロはありませんが、主人公をはじめとする登場人物たちのキャラも立っているし、ストーリーも破綻なくうまくまとめられているので終始退屈せずに観ることができました。佳作。

作品の詳細

作品名:いけにえ
原作名:Devour
監督:デヴィッド・ウィンクラー
脚本:アダム・グロス
公開:アメリカ 2005年5月31日
上映時間:90分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ザ・モンスター

  2. クライモリ デッド・パーティ

  3. ロード・オブ・イリュージョン

  4. ザ・インシデント

  5. CUBEキューブ

  6. キャット・ピープル

PAGE TOP