ホラー

ルール6

いじめられっ子のタマラは黒魔術で蘇り、復讐を開始した! 凶器はその美しい肉体・・・

ストーリー:アメリカのとあるハイスクール。 女子高生タマラ(ジェナ・ディーワン)は、物静かで冴えない外見のせいで、周囲からいじめられていた。 ある日、クラスメイトのちょっとした悪ふざけが原因で、タマラは命を落としてしまう。 しかし翌日、森に埋められたはずのタマラが、オシャレでセクシーな美女に変身して教室に現れた。 驚愕し、動揺するクラスメイトたち。 そして、遂にタマラの復讐が始まり、一人また一人と無残に殺されていく。 だが、蘇った本当の目的は別にあった・・・。

出演:ジェナ・ディーワン、マシュー・マースデン、ケイティ・スチュワート、クローデット・ミンク、チャド・ファウスト、ブライアン・クラーク、メリッサ・エリアス、ギル・ハコーヘン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ けっこう面白かった!

1つの映画としては楽しめました。ジャンルは青春オカルトエロティックホラーですね。あと面白いなと思ったのは、登場人物たちが前半は精神的にじわじわと追いつめられ、後半は死んでいくという展開です。ヒロインのタマラは魔術を使うので、直接的に殺すわけではありませんが、人を上手く操ってそういうふうにもってくるので、とても恐ろしいです。ティーンホラーが好きな方におすすめだし、ちょっとでも気になったら観てみても損はないと思います。ただ、タイトルがあんまりなので、★4つです。

★★★☆☆ エロティックホラー?

B級っぽさは拭えませんがなかなか面白かったです。これシリーズものだったんですね。過去作を1作くらいは観た事があるような無いような.・・・もちろん単品で楽しめます。痛々しい目を覆いたくなるようなシーンもいくつかありました。主人公の女子高生ジェナ・ディーワンの死前後のギャップは別人と思えるほど。かな〜りセクシーでした。

作品の詳細

作品名:ルール6
原作名:Tamara
監督:ジェレミー・ハフト
脚本:ジェフリー・レディック
公開:アメリカ 2006年2月3日
上映時間:94分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. キャンディマン(2021)

  2. クライモリ デッド・エンド

  3. ザ・メニュー

  4. スリザー

  5. キング・オブ・バイオレンス

  6. 巨大怪物 マンシング

PAGE TOP