アニメ

SING/シング: ネクストステージ

夢よ、どこまでも響け

『ミニオンズ』のイルミネーションが贈る極上のライブ体験、開幕!!

ストーリー:歌のオーディションを開催し、取り壊し寸前の劇場を見事に復活させたニュー・ムーン劇場の支配人バスター・ムーン。だが、彼の夢はそれで終わらない。次に目指したのは、エンターテインメントの聖地“レッドショア・シティ”での公演だった!バスターは仲間たちを引き連れてショービズ界の大物、ジミー・クリスタルのところへオーディションに行き、斬新なアイデアと持ち前のハッタリで超一流劇場であるクリスタル・タワー劇場での公演の契約を取り付ける!でも、その契約には15年間、人前から姿を消している伝説のロック歌手・クレイ・キャロウェイをキャストに迎えるという条件があった。地元の小劇場を飛び出し、途方もなく大きな舞台に立つチャンスを手にしたバスターたち。それは、数々の困難のはじまりだった―。いま、ネクストステージに挑む彼らの、笑いと感動の物語が始まる!

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 元気がもらえました

どん底でも歌の力でよみがえる感動ストーリー

★★★★★ 大好きな映画

子沢山なブタちゃんのお母さんの歌に対する真摯な態度が心に染みる。親子で見ても楽しめるような,大人ウケも子どもウケも良さそうな映画作品でした。

★★★★☆ Sneak Chamber

かなりテンプレートな物語だけど元気になるいい映画です。

★★★☆☆

ほぼ全てのキャラに何故そういう行動を起こしたのかという感情をあまり掘り下げて描いていないのであっさりした展開に感じてしまう。ギャグやユーモアも『怪盗グルー』と比べるとあまり面白いとは思わなかった。歌は圧巻でした。さすがです。

作品の詳細

作品名:SING/シング: ネクストステージ
原作名:Sing 2
監督:ガース・ジェニングス
脚本:ガース・ジェニングス
公開:アメリカ 2021年12月22日、日本 2022年3月18日
上映時間:110分
制作国:アメリカ
製作費:8500万ドル
興行収入:4億600万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. メアリーと秘密の王国

  2. アフロサムライ: レザレクション

  3. バルト 大空に向かって

  4. ミッシング・リンク 英国紳士と秘密の相棒

  5. シャーク・テイル

  6. ビー・ムービー

PAGE TOP