アニメ

マイリトルポニー プリンセスの大冒険

トワイライトと仲間たちが、大冒険の旅へ!

ストーリー:ポニーたちの楽園“エクエストリア”が突然テンペストシャドーに襲われ、プリンセスたちは動きを封じられてしまう。なんとか逃げ出したトワイライトスパークルは、ピンキーパイ、アップルジャック、レインボーダッシュ、ラリティ、フラッターシャイと一緒に、みんなを救うために旅に出る。道中たくさんの新しい友達との出会いと別れを経験しながら冒険を進めていく彼女たち。果たしてエクエストリアを助けることはできるのか! ?


視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 映画もサウンドも最高!

とても可愛いポニー達、笑いあり涙ありで最後に出てくるシーアイのライブは感動の嵐でした。レインボーという曲ですが歌詞が素敵すぎてうるっときます。友達を信じる大切さ、思いやりを教えてくれる夢可愛い映画でした。

作品の詳細

作品名:マイリトルポニー プリンセスの大冒険
原作名:My Little Pony: The Movie
監督:ジェイソン・ティエッセン
脚本:メーガン・マッカーシー
公開:アメリカ 2017年10月6日
上映時間:99分
制作国:アメリカ、カナダ
製作費:650万ドル
興行収入:6100万ドル
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. トイ・ストーリー

  2. ルイスと未来泥棒

  3. カンフー・パンダ3

  4. スマーフ2 アイドル救出大作戦!

  5. ビリーじいさんのミラクル救出大作戦

  6. アルビン/歌うシマリス3兄弟

PAGE TOP