ラブ・コメディ

ブラウン・シュガー

音楽と共に想い出があるように、心のどこかで忘れられない人がいる

ストーリー:シドニー(サナ・レイサン)とドレイ(テイ・ディグス)は、幼な馴染だった。当時はまだ新しかった“HipHop”という世界に、2人は子供ながらに心を奪われていた。20年後、ドレイはレコード会社のオーナーとして、シドニーは音楽評論家として働き、2人は相変わらず親友だった。ただ・・・それは、近すぎる親友だった。ある日、ドレイは付き合っていた弁護士の美しい女性、リースにプロポーズをする。シドニーは心から祝福できない自分に戸惑った…・・・。2人の心のどこかに流れていたものが溢れ出したとき、切なくも深いラブ・ストーリーが始まる。

出演:テイ・ディグス、サナ・レイサン、モス・デフ、ニコール・アリ・パーカー、ボリス・コジョー、クィーン・ラティファ、ウェンデル・ピアース、エリック・ワイナー、ヴェニーダ・エヴァンス、ライザ・ラピラ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 大好き!

こーゆうラブストーリー、ほんとに大好きです!!女の子なら大半は好きなんじゃないかなぁ?最初は、HIPHOPに関係している映画だと知ったので購入したんですが、音楽や大物アーティストも見所ですが、私的にはこのストーリーが◎でした♪ドレイの結婚前夜にキスしてしまうところや、シドニーが皆の前でプロポーズされるところ、ドレイが妻の浮気を発覚してしまった時にシドニーへ素直な気持ちを伝えるところ、そしてラスト・・・が特にドキドキしました☆こんな恋してみたいなぁ~って思います(>_<)

★★★★☆ 切ないラブ・ストーリーです。

心の中では大好きなのに、だから相手を祝福できない。まさに大人のドラマです。まさか“HipHop”をスパイスに使うとは思いませんでしたが。

作品の詳細

作品名:ブラウン・シュガー
原作名:Brown Sugar
監督:リック・ファミュイワ
脚本:マイケル・エリオット
公開:アメリカ 2002年10月11日
上映時間:109分
制作国:アメリカ
製作費:800万ドル
興行収入:2800万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. 恋は邪魔者

  2. エンド・オブ・ザ・ワールド

  3. リープ・イヤー うるう年のプロポーズ

  4. ミュージック・フロム・アナザー・ルーム

  5. あなたに逢えるその日まで…

  6. パーティで女の子に話しかけるには

PAGE TOP