ラブ・コメディ

花嫁はエイリアン

こんなセクシーな美女が”キス“も知らないなんて!?

地球外生物の存在を信じ研究に没頭する科学者の男と、異星探査のため地球へやって来た美しきエイリアンとの恋を描いたSFロマンチック・コメディ

ストーリー:科学者スティーブ(ダン・エイクロイド)は最愛の妻を亡くしてから研究一筋に生きてきた。彼は、地球外生物の存在を証明するため、稲妻パワーのビームを銀河系の彼方へ飛ばした。しかし、弟ロンのせいで実験は異常なパワーを生み大失敗。被害は地球だけで収まらず、92光年を隔てたある惑星が異常ビームのため危機にさらされた。その危機を救うべくセクシーな地球人になりすました異星探検隊長のセレスタ(キム・ベイシンガー)が地球に派遣されるが・・・。

出演:ダン・エイクロイド、キム・ベイシンガー、アリソン・ハニガン、ジュリエット・ルイス、ジョン・ロヴィッツ、ジョゼフ・メイハー、セス・グリーン、ウェズリー・マン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ キム・ベイシンガーのファンなので・・・

キム・ベイシンガーが一番綺麗だった頃(失礼)の1作ですね。綺麗な人を、綺麗なままイメージをのもしておくための1作だと思います。

★★★★★ キム様の魅力全開!

個人的にキム・ベイシンガー出演の映画の中ではこれがベストです。とにかくキム様がキュートである。好きにならずにはいられない。完全に恋に落ちてしまった・・・。

作品の詳細

作品名:花嫁はエイリアン
原作名:My Stepmother Is an Alien
監督:リチャード・ベンジャミン
脚本:ジェリコ・ストーン
公開:アメリカ 1988年12月9日、日本 1989年6月3日
上映時間:105分
制作国:アメリカ
製作費:1900万ドル
興行収入:1300万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ヴァレー・ガール

  2. デジタルデトックス 大停電の夜に

  3. おいしいオトコの作り方

  4. ハッピーエンドのできるまで

  5. ジョージー・ガール

  6. おとなの恋は、まわり道

PAGE TOP