スリラー

ネットストーカー

死ぬほど愛してる。もはや、君に隠れ場所はない

ストーリー:ある夜、付き狙われていたネットストーカーが家に侵入し、両親を殺されたエイデン(ミーシャ・バートン)。目撃情報もなく犯人は捕まっていない。あれから13年間、エイデンはインターネットを絶ち、セラピーを受けながら画家としてひっそりと暮らしていた。美術品商で友人のウィントン(マーク・カーフェン)の勧めで開催したパーティーで魅力的な男性ポール(マルコ・グラッツィーニ)と出会い、心を許し始めるエイデン。一方、この事件の捜査を未だ続ける刑事ジェイムズに、エイデンの身辺調査を依頼されたサイバー・セキュリティー専門家のジャックは、犯人はエイデンの身近に潜み、彼女の家に設置した隠しカメラで行動を監視し、次なる行動に出ようと企む衝撃の事実を突き止めるのだが・・・。

出演:ミーシャ・バートン、ロン・リー、ダニエル・レヴィ、マルコ・グラッツィーニ、ナタリー・ブラウン、ピーター・ディロン、マーク・カーフェン、シャンタル・ケネル、ケビン・ジャビンビル

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★☆☆☆ あれれ〜?おかしいぞ〜!

ネット技術に長けた ストーカーのお話です。犯人の 執念深さは 相当だと思います。犯人についてですが ヒントが多過ぎました。コナン君じゃないけど 早々に気づきます。だって あきらかに 挙動不審だもの。もっと 上手くミスリードして 欲しかった。サスペンスの肝であるその点が 残念だと思う。

作品の詳細

作品名:ネットストーカー
原作名:Cyberstalker
監督:カーティス・クロフォード
脚本:クリス・ランシー
公開:アメリカ 2012年9月14日
上映時間:92分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ラスト・リベンジ

  2. トゥルー・ストーリー

  3. ゼロ・ダーク・サーティ

  4. グリーンルーム

  5. 400デイズ

  6. エージェント・トリガー

PAGE TOP