アクション

サドンデス

生存率わずか1/50という確率の中、宿命を背負った女たちが挑む究極のサバイバルゲーム

ストーリー:50人の女たちが収容されている暗い独房。彼女たちは、謎の組織が運営する闘技場に連行され、セレブたちが大金を賭す中で1対1のバトルをするよう仕向けられる。それは勝利した者だけが生き残り、闘うことを拒否すれば愛する者の命を奪われるという救いのない闘いだった・・・。

出演:ゾーイ・ベル、レイチェル・ニコルズ、トレイシー・トムズ、ロザリオ・ドーソン、ブルース・トーマス、ベイリー・アン・ボーダーズ、レベッカ・マーシャル、アレーネ・クインシー、エイドリアン・ウィルキンソン、ダグ・ジョーンズ、シェリリン・フェン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ 思わぬ掘り出し物

期待せずに借りたのですが予想に反して面白かったです。組織に拉致られた女性が自分の身内をかけて無差別に選ばれた相手と素手で殺しあう内容。突然そんな状況に陥った女は泣き喚き、或いは精神に異常をきたし・・・自分の置かれた状況を楽しむ女もいます。主人公のサブリナは面識のない我が子の為にボロボロになりながら闘い、そしてアメリカでは毎年女性の行方不明者が何万人にも及ぶというコトで、あり得ない話じゃないなと思いました。一見の価値ありです。

作品の詳細

作品名:サドンデス
原作名:Raze
監督:ジョシュ・C・ウォーラー
脚本:ジョシュ・C・ウォーラー
公開:アメリカ 2014年1月10日
上映時間:87分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. バトルスティール

  2. ジェイソン・ボーン

  3. サバイバル・シティ

  4. スーパークロス

  5. ザ・ハント

  6. スターシップ・トゥルーパーズ

PAGE TOP