アクション

バトル・オブ・バミューダトライアングル

深海に潜む宇宙の侵略者との攻防を描くSFアクション

ストーリー:アメリカ大統領専用機エアフォース・ワンが、バミューダトライアングルに墜落した。大統領を救出するべく現場へと急行した海兵隊の精鋭部隊に、海中から現われた巨大エイリアンとUFOが襲いかかり・・・。

出演:リンダ・ハミルトン、トレヴァー・ドノヴァン、ジョン・サヴェージ、マイア・ハリソン、ジェイミー・ケネディ、ロバート・ブランチ、クレイグ・ブレア、リッコ・ロス、ジェフ・レクター、リチャード・ホワイトン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 最高!

もうタイトルからして絶対B級だと思ったらB級でした!背景にまったく溶け込めてないCG感満載のモンスターや飛行機や戦艦、どう見てもどっかのスタジオ内で撮ってるとしか思えない艦橋、そしてB級にありがちなCGの使い回し、左右反転して使いまわすのは基本ですね。侵略者を撃て、奴らは海からやってくる!がアオリですが、もうお分かりの通りバトルシップとパリフィックリムを足さずに希釈し続けたような薄さの映画です。時間を無駄にしたい人はとりあえず作業がてら何か付けときたいかなって方にオススメです。

★★★☆☆ ザ・B級映画!

決してバトルシップのような緊張感を期待してはいけない!脈略のないやり取りにうんざりしてはいけない!化け物が安っぽいと感じてもいけない!せっかく見るのだったら寝落ちしてはいけない!きっと終わりのクレジットでやっと終わったとほっとした気分になれます!果たしてリンダハミルトンは、この映画の脚本に魅力を感じて出演したのだろうか?

作品の詳細

作品名:バトル・オブ・バミューダトライアングル
原作名:Bermuda Tentacles
監督:ニック・ライオン
脚本:ジェフ・ミード
公開:アメリカ 2014年4月4日、日本 2014年11月5日
上映時間:89分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ノンストップ 救出

  2. ザ・ターゲット

  3. レジェンド・オブ・ウォーリア

  4. LUCY/ルーシー

  5. スパイラル・バイオレンス

  6. ワールド・オン・ファイアー

PAGE TOP