ドラマ

ザ・ゴールドフィンチ

思いも寄らぬ爆破テロ事件で母を亡くした13歳の少年がその後たどる数奇な運命を描いたサスペンスドラマ

ストーリー:NYの美術館で絵画を観賞中、思いも寄らぬ爆破テロ事件に巻き込まれ、最愛の母を失ってしまった13歳の少年テオ(アンセル・エルゴート)。その後彼は、裕福なバーバー一家のもとに引き取られて新生活を始める一方、爆破テロ事件の際、間近に居合わせた老紳士から託された指輪を届けに行って、骨董商のホービー(ジェフリー・ライト)と知り合う。長らく行方不明だった父親のラリー(ルーク・ウィルソン)が不意に姿を見せたことから、テオは、彼やその恋人とともにラスベガスへと移り住むこととなる。

出演:アンセル・エルゴート、オークス・フェグリー、ニコール・キッドマン、アナイリン・バーナード、フィン・ウルフハード、サラ・ポールソン、ルーク・ウィルソン、ジェフリー・ライト、アシュリー・カミングス、ウィラ・フィッツジェラルド

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ 映画館で見られなかったので、見ることができてよかった。

美しく、幻想的で、登場人物が魅力的だった。

作品の詳細

作品名:ザ・ゴールドフィンチ
原作名:The Goldfinch
監督:ジョン・クロウリー
脚本:ピーター・ストローハン
公開:アメリカ 2019年9月13日、日本 劇場未公開
上映時間:149分
制作国:アメリカ
製作費:4400万ドル
興行収入:990万ドル
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. 救命士

  2. こわれゆく世界の中で

  3. HACHI 約束の犬

  4. グラン・トリノ

  5. チャンプ

  6. スケルトン・ツインズ 幸せな人生のはじめ方

PAGE TOP