ドラマ

ジョシーとさよならの週末

笑って泣いて、最後は笑おう

独創的なストーリーと音楽、悲しみを拭うあたたかな友情。観る者すべての人に≪困難から立ち直る勇気≫をくれる物語

ストーリー:自分の誕生日に婚約者が自殺するという不幸に見舞われたジョシュ(トーマス・ミドルディッチ)。4ヶ月後、ジョシュの友人アリ(アダム・パリー)のもとにジョシュから電話が掛かってくる。独身最後の週末を楽しむためのバチェラー・パーティ用に予約していた家があるので、その家でパーティーを開くという。ジョシュのために集まった友人たちだが、心に深い傷を負ったジョシュはずっと浮かない顔をしている。友人たちはなんとかジョシュを元気づけようとするが、どこか空回りしてしまう。さらにそこに自殺した婚約者の両親がやってきて・・・。

出演:トーマス・ミドルディッチ、アダム・パリー、アレックス・ロス・ペリー、ニック・クロール、ブレット・ゲルマン、ジェニー・スレイト、オーブリー・プラザ、 ジョー・スワンバーグ、クリス・スワンバーグ、ローレン・グレアム、アリソン・ブリー、リサ・エデルシュタイン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 観てよかったです

レンタルの数合わせに選びました。知らない俳優ばかりだし地味な雰囲気だしで、あまり期待せずに観ましたが、意外にも良かったんです。すごい感動!とは違いますが、しみじみと、じわっと、あとで効いてくるというか・・・セリフは多いけどストーリーそのものについての説明は少ないので想像力がかきたてられます。脇役のキャラも興味深く新鮮で最後はみんなにエールを送りたくなりました。余韻の残る一本でした。

作品の詳細

作品名:ジョシーとさよならの週末
原作名:Joshy
監督:ジェフ・ベイナ
脚本:ジェフ・ベイナ
公開:アメリカ 2016年8月12日、日本 劇場未公開
上映時間:92分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天SHOWTIME

関連作品

  1. ジャック・フロスト

  2. 戦火の馬

  3. 聖なる予言

  4. 白い嵐

  5. シビル・アクション

  6. イミテーション・ゲーム エニグマと天才数学者の秘密

PAGE TOP