コメディー

フレンズ 危険な仕事

死んだはずの女友達が悪魔の力で復活!? 

薬物に溺れて人生崖っぷちの男2人が、おかしな街で奇妙な出来事に巻き込まれていく予想不可能なブラック・コメディ!

ストーリー:ひと儲けを企んでは失敗ばかりのロイス(ウェス・ベントリー)とデクスター(スコット・スピードマン)。借金を返済するためさばくはずのドラッグを女友達が過剰摂取してしまう。彼女が死んだと思い危機を感じた2人は、とある地下に彼女を埋めることに。すると、上の階では悪魔の力を信じる怪しい3人組が血の儀式を始めるのだった・・・。

出演:ウェス・ベントリー、スコット・スピードマン、タリン・マニング、ジョーイ・ベック、ラウール・バネジャ、グレッグ・ブリック、ランディー・ブッチャー、マギー・キャッスル、ジョー・ディニコル、マット・フリューワー、デレク・ギルロイ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ 軽くお楽しみください

まだレビューが無かったので予備知識無しで観てみましたが・・・「俺は一体、何を見せられてるんだろう?」ってくらい変な映画でした(笑)おバカなヤク中の素行っぷりを散々見せられて、まあこれぞ「ブラック・コメディー」という感じでしょうか。そこまでドハマりするような要素も無いですが、かといってクソ映画と酷評するほどでもないと思います。(多分ラストがあれだからでしょう。ネタバレになるので書きませんが。)甘めに「星4つ」としましたが、好みは分かれるところだと思います。まあ暇つぶし程度に、期待しないで観ることをおススメいたします。

作品の詳細

作品名:フレンズ 危険な仕事
原作名:Weirdsville
監督:アラン・モイル
脚本:ウィレム・ウェネカーズ
公開:2007年1月18日
上映時間:90分
制作国:アメリカ、カナダ
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. オブザーブ・アンド・レポート

  2. 最凶家族計画

  3. バンクジャック

  4. 12人のパパ 2

  5. 人生、サイコー!

  6. セントラル・インテリジェンス

PAGE TOP