ラブ・コメディ

29歳からの恋とセックス

私って、誰となら幸せになれるの?

リアルでイタすぎる恋愛エピソードに共感できて、幸せな未来を手に入れるためのヒントが貰える、リアル・ラブコメディ!

ストーリー:結婚を目前に控えた29歳のローラ(グレタ・ガーウィグ)は、式の準備に追われながらも幸せの絶頂にいた。しかしある日突然、婚約者のルーク(ジョエル・キナマン)から婚約解消を言い渡されてしまう! 絶望して抜け殻となった彼女だったが、恋と人生を再スタートさせようと一念発起。だがそれも上手く行かず、さらにどん底に。そんな時、ローラの前にルークが現れて・・・。

出演:グレタ・ガーウィグ、ジョエル・キナマン、ゾーイ・リスター=ジョーンズ、ビル・プルマン、デブラ・ウィンガー、ハミッシュ・リンクレイター

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ リアルです

『500日のサマー』のファンです。美しすぎない日常が妙にリアルで自分の経験重なりました。私の中では大好きな映画のひとつです。最後のシーンにつられて高いヒールを履いて花束を買ってしまいました。見ると気分がちょっと明るくなります。

★★★★☆ タイトルに疑問あり

『29歳からの恋とセックス』というタイトルがよくない。そのまま『ローラ・ヴァーサス』の方がいいと思うけど。本棚に並べるにも、タイトルが気になって堂々と置けないので、見えないように置いている。(娘が2人いるため)テーマ曲が頭に残り、気が付くと口ずさんでいる。

作品の詳細

作品名:29歳からの恋とセックス
原作名:Lola Versus
監督:ダリル・ウェイン
脚本:ゾーイ・リスター=ジョーンズ
公開:アメリカ 2012年6月8日、日本 劇場未公開
上映時間:87分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. 理想の恋人を見つけるための7つのジンクス

  2. ウソツキは結婚のはじまり

  3. 抱きたいカンケイ

  4. カムバック!

  5. スラッガーズ・ワイフ

  6. かけひきは、恋のはじまり

PAGE TOP