ラブ・ロマンス

オール・マイ・ライフ

この愛、明日はもう来ない

“前向きに生きる”“全力で向き合うことの大切さ”“幸福感満載”など作品のメッセージを受け取った劇場鑑賞者からは共感の言葉が並ぶ、とびっきりチャーミングなラブ・ストーリー!

ストーリー:ジェン(ジェシカ・ローテ)とソル(ハリー・シャム・ジュニア)は、スウィートで楽しいことが大好きな婚約したてのカップル。しかし、ソルが末期がんと診断され余命半年を宣告されたことから、来年夏に計画していた結婚式は実現不可能となってしまう。刻一刻と迫りくる時間との戦いの中、友人や家族はあきらめていた結婚式を、わずか2週間で実現するためにクラウドファンディングを開始。ふたりの愛の力は世界中の感動を呼んで注目を集めることとなり、彼らを一緒に祝おうと心優しい支援が集まることになる。もしかすると二人の時間に明日はもう来ないかもしれない、だからこそ誰よりも今日を大切に、1日1日を人生最高の日にしようと残された日々を生きるジェンとソル・・・。

出演:ジェシカ・ローテ、ハリー・シャム・ジュニア、カイル・アレン、クリッシー・フィット、ジェイ・ファロー、マリエル・スコット、モリー・ヘイガン、キアラ・セトル、マイケル・マシーニ、グレッグ・ヴロトソス、ダン・バトラー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ プロポーズのシーンは感動でした。

本当に心に残る思い出とは、このようなシチュエーションで生まれるものなのでしょう。ラストは涙でなく、笑顔になれました。良かったです。

★★★★★ 儚い

いま大切な人と一緒にいれることは当たり前のことではなくとても幸せなことなのだと改めて気付かせてくれた作品でした。

★★★★☆ みんな優しい

おすすめに上がっていたので観ました。実話なんですね(/ _ ; )若くて進行も早すぎてリアルに悲しいですが、結婚式も挙げられて良かった。悲しいけどとにかく周りの友達も優しくて良かった。たまたま観たには悲しいけど最後の動画でちょっと救われました。

作品の詳細

作品名:オール・マイ・ライフ
原作名:All My Life
監督:マーク・マイヤーズ
脚本:トッド・ローゼンバーグ
公開:アメリカ 2020年12月4日
上映時間:92分
制作国:アメリカ
製作費:2500万ドル
興行収入:200万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. トゥ・ザ・ワンダー

  2. セレンディピティ

  3. ダンシング・ハバナ

  4. キャロル

  5. モーツァルトとクジラ

  6. コレリ大尉のマンドリン

PAGE TOP