ホラー

アメリカン・ドクターX

美人女医が受けた陵辱に対する壮絶リベンジを描く、衝撃のバイオレンス・サスペンス!

ストーリー:彼女の名は、メアリー・メイソン(キャサリン・イザベル)。彼女は貧しい医大生。彼女の夢は、立派な外科医になることだった。が、彼女はある日を境に、地下で施術する闇の整形外科手術を行うようになる。何故彼女はそんな違法行為に手を染めていったのか?そこには驚くべき衝撃の真実があった・・・。

出演:キャサリン・イザベル、アントニオ・クーポ、トリスタン・リスク、デヴィッド・ラブグレン、ポーラ・リンドバーグ、ジュリア・マックスウェル、ジョン・エメット・トレイシー、トゥヴァン・ホリデイ、トラビス・ワターズ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 内容について

実際に世の中には、こんな事があるのでしょうか?ホラー映画とは違う恐ろしさが面白かったです。

★★★★☆ じわる恐怖感

充分楽しめました。監督の「技」なのか、力量不足が偶然「功を奏した」だけなのか分かりませんが、まどろっろしさ加減が良かったです。エロもグロも後一歩踏み込んで欲しいという気持ちとこれ以上踏み込んだら「下品」になってしまうという気持ちが入り混じりました。しかし、題材的には「日常的」に行われている事がベースになっており、強ち「そんなバカな・・・」と腐してしまえない「恐さ」があります。

作品の詳細

作品名:アメリカン・ドクターX
原作名:American Mary
監督:ジェン・ソスカ、シルビア・ソスカ
脚本:ジェン・ソスカ、シルビア・ソスカ
公開:カナダ 2012年10月18日
上映時間:102分
制作国:カナダ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. ステイク・ランド 戦いの果て

  2. ローズマリーの赤ちゃん

  3. ブラッド

  4. ゾンビ

  5. フライトナイト

  6. IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。

PAGE TOP