ドラマ

シンデレラストーリー2:ドリームダンサー

最高のミュージックとダンスがロマンスを彩る、青春ダンス・ムービー!

ガラスの靴をダンス・シューズに履き替えて、充実のミュージカル・ナンバーと魔法のようなダンスで贈る、現代版シンデレラ。セレーナ・ゴメス(『ウェイバリー通りのウィザードたち』)演じるマリーとドリュー・シーリー(『ハイスクール・ミュージカル』)演じるジョーイ。運命に導かれる二人の恋の行方は!?

出演:セレーナ・ゴメス、ドリュー・シーリー、ジェシカ・パーカー・ケネディ、ジェーン・リンチ、キャサリン・イザベル、エミリー・パーキンズ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ Cute♪

なんといっても主役のセレナゴメスがCuteです♪歌にダンスに見所が満載です!ミュージカル仕立ての映画が好きならぜひみてください♪わたしのお勧めシーンはマジックミラーごしのダンスです∨あっという間に時間が過ぎちゃいます。お勧めですよ〜∨

★★★★☆ 意外と・・・・楽しめた!

高2の娘が”ぜったいお勧め!!”と強く推すのでいかがなものか??と眉唾だったが・・・あれま、びっくり・・・なかなかいいな・・・ベタベタなシンデレラストーリーではあるがゴメスの健気な頑張りっぷりと可愛さに参った。あと継母と継姉達の面白さに単純に笑えた。親子で楽しく鑑賞できる一枚です。

★★★☆☆ シンプルだけど、見やすくて良い

まさにタイトル通りのストーリー。現代版・シンデレラ。イジワルな後見人とその娘2人。嫌がらせに耐えながらダンサーの夢を追いかけるメアリー。仮面ダンスパーティーで落として行くのはガラスの靴ではなく、ミュージックプレイヤー。ありきたりなストーリーですが、時間も短くさらっと見れます。

作品の詳細

作品名:シンデレラ・ストーリー2 ドリームダンサー
原作名:Another Cinderella Story
監督:デイモン・サントステファーノ
脚本:エリック・パターソン
公開:アメリカ 2008年9月16日
上映時間:92分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. シークレット・パラダイス

  2. コンタクト

  3. ゼロの未来

  4. 素敵な遺産相続

  5. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン

  6. ワンダー・ウーマンとマーストン教授の秘密

PAGE TOP