ドラマ

スマッシュド 〜ケイトのアルコールライフ〜

お互い酒好きという絆のもとに結ばれた夫婦。 だが妻が禁酒を決意したことで、二人の関係が試されることに・・・

ストーリー:ケイト(メアリー・エリザベス・ウィンステッド)とチャーリー(アーロン・ポール)は、お互い音楽と笑いと、とりわけ酒が好きで結ばれた若き夫婦。ケイトの飲酒が危険な域に達し始め、小学校教師の職が危うくなったことで、彼女は禁酒会に入ることを決意する。友人でもある世話役のジェニー(オクタヴィア・スペンサー )や、不器用ながら善意あふれる小学校の副校長、デイヴィス(ニック・オファーマン)の助けのもとに、ケイトは健康と人生を改善すべく歩みを進める。禁酒はケイトが思っていたほどたやすい道ではなかった。新しいライフスタイルは、実母との確執を表面化させ、校長についた嘘にケイトを直面させることになる。さらに、チャーリーとの関係が愛のもとに結ばれたものなのか、単に酒絡みの娯楽パートナーなのかが問われることになる・・・。

出演:メアリー・エリザベス・ウィンステッド、アーロン・ポール、オクタヴィア・スペンサー、ニック・オファーマン、メーガン・ムラーリー、メアリー・ケイ・プレイス、カイル・ガルナー、ブリー・ターナー、マッケンジー・デイヴィス

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 好きな俳優二人だったので。

アーロン・ポールも好きですが、現在はメアリー・エリザベス・ウィンステッドに夢中で色々探して購入しましたが期待通り面白かったです。とにかくメアリーのくりくりな目が可愛く魅力的で見惚れてしまう。依存症は誰にでも大なり小なりあると思うので他人事ではないテーマだと思います。

作品の詳細

作品名:スマッシュド 〜ケイトのアルコールライフ〜
原作名:Smashed
監督:ジェームズ・ポンソルト
脚本:ジェームズ・ポンソルト
公開:アメリカ 2012年10月12日、日本 劇場未公開
上映時間:81分
制作国:アメリカ
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天SHOWTIME

関連作品

  1. 愛の落日

  2. ステップ・アップ3

  3. ザ・ロード

  4. トゥー・フォー・ザ・マネー

  5. チャーリー・セズ/マンソンの女たち

  6. シンパシー・フォー・デリシャス

PAGE TOP