サメ映画

グレート・ホワイト

白昼堂々、喰い尽くす! !

生還まで160km。遭難者たちが絶海で命を託したのは、一隻の「救命ボート」。血に餓えた“巨大鮫”からの限界サバイバルが、いま始まる・・・。

ストーリー:北オーストラリアの穏やかな美しい沿岸部。水上飛行機でとある小さな島に上陸したチャーリー(アーロン・ヤクベンコ)たち5人の男女は、この島で無残な姿の男性の死体を発見する。再び島を飛び立ち飛行する中、今度は海上で転覆したボートを見つけたため海面に付けて生存者がいないか捜しに行く。ボートには人影はなく、海の中まで調べたところ恐ろしい光景も目にしてしまう。あわてて、水上飛行機を飛び立たせようとする中、突然何者かの大きな力で機体が破壊され飛行が不能になり、命からがら救命ボートに避難する。しかし、岸から160キロも離れた救命ボートの上では救助の連絡をする術もなくただ海を漂い助けを待つのみになってしまう。そんな中、再び恐るべき巨大な物体が現れて・・・。

出演:カトリーナ・ボウデン、アーロン・ヤクベンコ、ティム・カノ、キミエ・ツカコシ、ジェイソン・ワイルダー、タチアナ・マリアノヴィッチ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★☆☆ 可もなく不可もなく

系列としては『シャーク・ケージ』や『オープン・ウォーター』路線のサメ映画。登場人物が少ないのでサメが暴れるシーンは少ないですが、登場シーン自体は中々迫力が有って楽しめます。

作品の詳細

作品名:グレート ホワイト
原作名:Great White
監督:マーティン・ウィルソン
脚本:マイケル・ボウゲン
公開:2021年7月16日
上映時間:91分
制作国:オーストリア
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. 秘密のかけら

  2. 女神の見えざる手

  3. パーフェクト・ガイ

  4. コロニア

  5. クライシス・オブ・アメリカ

  6. ブリザード 凍える秘密

PAGE TOP