スリラー

ダークルーム

正体不明の恐怖に閉じ込められる、監禁シチュエーション・スリラー!!

ストーリー:ドラッグ中毒の末、交通事故で友人3人を死なせてしまった過去を持つミシェル(ケイリー・デファー)。リハビリを終えた彼女は、カウンセラーからモデルの仕事を紹介され一軒の豪邸を訪れる。メイクや着替えを済ませ撮影を待つミシェルだが、何故か不穏な空気を感じる・・・。そこで突然部屋の鍵がしまり、彼女は真っ暗な部屋に閉じ込められてしまうのだった!隣の部屋から聞こえるドリルの音。性の叫び声・・・。一体何が起きているのか?

出演:ヘレン・ヨーク、エリザベス・ローム、ブリトニー・オールドフォード、ケイリー・デファー、ジェノバ・カー、クリスチャン・キャンベル、ナタリー・ネップ、ベス・ラウス

視聴者の声【Amazonレビューより】

★☆☆☆☆ 監禁される名目と監禁側の目的がかみ合わない

崇高な理由付けが欲しいとは思いませんが、シチュエーションスリラーでグロを押し出すにしてもそもそも被害者がなぜそういう状況に陥れられたのか、の動機付けが途中までの主人公の回想シーンと全くリンクしないのは作品として致命的と思いました。ただ単にカウンセラーという立場上、調達しやすいところから調達していただけなので、自動車事故の再現とかほとんど意味を成さないものに・・・。

作品の詳細

作品名:ダークルーム
原作名:Darkroom
監督:ブリット・ネイピア
脚本:ミシャエルブレント・コーリングス
公開:2013年
上映時間:81分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す
楽天SHOWTIME

関連作品

  1. エアポート2012

  2. ファナティック ハリウッドの狂愛者

  3. ロシアン・ルーレット

  4. ブラック・ウォーター

  5. ALONE/アローン

  6. 青い目の殺人鬼

PAGE TOP