スリラー

魔性の女エリザベス

成功者の女医に襲いかかる不条理な狂気の連続!美容整形に取り憑かれた女の嫉妬と憎悪を描くサスペンス・スリラー!

ストーリー:美容外科医として成功し、かつての指導医で夫クリスと2人の子供にも恵まれ、幸せな家庭を築いているケイティ(サニー・メイブリー)。ある日、彼女の前に1人の女性患者が現れた。その女性は名前を変え整形を繰り返し、もはや当時の面影はなくなったほどに美しく変貌を遂げた大学時代の同級生エリザベスだった・・・。

出演:サニー・メイブリー、リンジー・マクスウェル、ピーター・ベンソン、アビー・ロス、ダニエル・ベーコン、アシュリー・ロス、ハンナ・レヴィン、メイソン・マッケンジー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ いろんなことが想定内

よくあるストーリー。展開もオチも思ったとおり。「魔性の女」にはいらつくけど、まあそれもね。もちろん想定通り。なので期待を裏切らずに見れました♪

作品の詳細

作品名:魔性の女エリザベス
原作名:The Wrong Patient
監督:デイビット・I・シュトラッサー
脚本:エイダン・スコット
公開:2018年
上映時間:90分
制作国:アメリカ、カナダ
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. ストーカー

  2. トリプル・リベンジ

  3. シークレット・フェイス 笑顔の罠

  4. 実験室KR-13

  5. 殺人魚フライングキラー

  6. インフェルノ

PAGE TOP