スリラー

極悪の流儀

悪に魅入られたふたりの男の運命が交錯する、緊迫のクライム・サスペンス!

ストーリー:アーティストのトーマス(ギャレット・ヘドランド )はカリフォルニア南部のモハーベ砂漠に向かい、ひとり酒に溺れ、このまま死んでも構わないと自暴自棄になっていた。砂漠の夜を過ごしていると殺人狂の浮浪者ジャック(オスカー・アイザック)が急に現れる。トーマスはジャックを警戒し、争いの末、気を失わせた後にその場を去るが、翌日からジャックの執拗な追跡がはじまる。銃で威嚇しながら移動していたトーマスだったが、ある時ジャックと勘違いし、誤って警官を射殺してしまい、その現場をジャックに目撃されてしまう。動揺したトーマスは証拠を隠滅し、自宅に戻るが・・・。そんな中、トーマスが乗り捨てた車から住所などの情報を得たジャックは殺人を犯しながら、アーティストとして裕福に暮らすトーマスの生活・人生を乗っ取り、壊そうと徐々に近付いていく。悪に魅入られ、そして翻弄される男たち。悪を手なずけ、喰らう時、“極悪”が誕生する・・・。

出演:オスカー・アイザック、ギャレット・ヘドランド、マーク・ウォールバーグ、ウォルトン・ゴギンズ、ルイーズ・ブルゴワン、フラン・クランツ、ダニア・ラミレス、マット・L・ジョーンズ、カイリー・ロジャーズ、オリヴァー・クーパー

作品の詳細

作品名:極悪の流儀
原作名:Mojave
監督:ウィリアム・モナハン
脚本:ウィリアム・モナハン
公開:アメリカ 2016年1月22日、日本 劇場未公開
上映時間:93分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. グレタ

  2. 他人の眼

  3. アンダートウ 決死の逃亡

  4. 蒼い記憶

  5. ゴーン・ベイビー・ゴーン

  6. ノンストップ 救出

PAGE TOP