ラブ・コメディ

ルーキー・ハウス・ガール

高級別荘で家政婦として働く田舎娘と、別荘を所有する金持ち一家の長男が、一瞬にして惹かれ合い、恋に落ちた?

ストーリー:地元のバーガーショップで働く19歳のキム(フェリシティ・ジョーンズ)。交通事故で母を亡くし、父の代わりに家計を支えるキムは、アルバイト三昧の日々を送っている。一度はチャンピオンにまで上り詰めたスケボーからも遠ざかり、パッとしない毎日が続くキムに、ビックチャンスが舞い込んだ。それは、オーストリアの高級別荘で、金持ち一家を相手に家政婦として働くこと! 4ヵ月の住み込みで、はじめは戸惑いながらも持ち前の明るさで仕事に励んでいたある日、別荘内で古いボードを見つけたキムは胸の高鳴りを感じていた。それは、母の死をきっかけにボードに乗ることが出来なくなっていたキムが一歩を踏み出す瞬間だった。そんな矢先、金持ち一家の長男ジョニー(エド・ウェストウィック)の優しさに触れたキムは、一瞬にして恋に落ちるのだったが彼には婚約者がいた・・・。

出演:フェリシティ・ジョーンズ、エド・ウェストウィック、ブルック・シールズ、ビル・ナイ、ミキタ・オリバー、リック・エドワーズ、レベッカ・レイシー、ジェシカ・ハインズ、ジョージア・キング、タムシン・エガート、ソフィア・ブッシュ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ いいっ!

辛いこと、哀しいこと、そんな苦しい思いをしてきたけれど、清い心を持っていたら、きっと最後は幸せが訪れるよね!なんだか、勇気をもらえる。温かなストーリーでした♡

★★★★★ 爽快

キラキラなラブコメ。山あり谷ありという感じはなく、安心して見れます。スノーボードで頂上から滑る場面は見てるだけで爽快でした。また観たいなと思える映画です。

★★★☆☆ 雪山が良いです

棚ぼたストーリーで主人公はかなりのラッキーガール。でもお母さんの事故がトラウマになっていたり、家計を支えていたり、問題を抱えつつ、夢に向かっている姿は応援したくなります。雪山がの映像がときどきキレイに映し出されて、それがなかなか良かったです。

作品の詳細

作品名:ルーキー・ハウス・ガール
原作名:Chalet Girl
監督:フィル・トレイル
脚本:トム・ウィリアムス
公開:オランダ 2011年2月17日
上映時間:96分
制作国:イギリス、ドイツ、オーストリア
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ウソから始まる恋と仕事の成功術

  2. スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団

  3. 待ちきれなくて…

  4. ラブ・チャンス 運命の恋

  5. リトル★ダイナマイツ/ベイビー・トークTOO

  6. 最後に恋に勝つルール

PAGE TOP