ラブ・コメディ

2日間で上手に彼女にナル方法

『10日間で男を上手にフル方法』のケイト・ハドソン主演によるロマンティックコメディ

ストーリー:イケメンのタンク(デイン・クック)は親友のダスティン(ジェイソン・ビッグス)から、恋人のアレックス(ケイト・ハドソン)をデートに誘うように頼まれる。最低の男を演じて、彼女に自分の良さを再認識させてほしいという。親友のために下品さまる出しの言葉遣いで、アレックスをストリップバーに連れだすタンク。まじめ一方でおかしみのないダスティンと違った新鮮さをタンクに感じてしまう・・・。

出演:デイン・クック、ケイト・ハドソン、ジェイソン・ビッグス、アレック・ボールドウィン、ディオラ・ベアード、リジー・キャプラン、タラン・キラム、マルコム・バレット、リキ・リンドホーム、ミニ・アンデン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ ケイト・ハドソンの魅力炸裂

ケイト・ハドソンっていいですね。綺麗で、可愛くて、スマートで。そんな魅力が詰まった1作です。

★★★★☆ お下品な映画と云うならば…

下ネタ満載映画です。賛否両論あると思いますが、お好きな方はどうぞ❕❕因みに私は結構好きです。ラブコメの定番??

作品の詳細

作品名:2日間で上手に彼女にナル方法
原作名:My Best Friend’s Girl
監督:ハワード・ドゥイッチ
脚本:ジョーダン・カーハン
公開:アメリカ 2008年9月19日
上映時間:101分
制作国:アメリカ
製作費:2000万ドル
興行収入:4100万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. Dr.Tと女たち

  2. カレの嘘と彼女のヒミツ

  3. 赤ちゃんはトップレディがお好き

  4. スライディング・ドア

  5. 僕が結婚を決めたワケ

  6. 理想の彼氏

PAGE TOP