ホラー

スキンウォーカーズ エクリプス

『アンダーワールド ビギンズ』のローナ・ミトラ主演で贈るバイオレンス・ホラー・アクション!

ストーリー:満月の夜に獣性が暴走し、人狼となるスキンウォーカー一族。その獣性を呪いと考える穏和派は、種族のある男の子が13歳を迎える時にすべての呪いが解けると信じていた。そして誕生日を一週間後に控えたある日、獣性を本能だと信じる過激派が少年に襲いかかる!果たして少年は誕生日を迎え、呪いを解くことが出来るのか!?

出演:ローナ・ミトラ、ジェイソン・ベア、イライアス・コティーズ、ナターシャ・マルテ、キム・コーツ、サラ・カーター

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ B級ホラーとしてはなかなか掘り出し物の狼物!

タイトルにエクリプスを付け足してるのと、パッケージが微妙な感じだが、本編はなかなかのB級ホラー。人狼の呪いを解くと予言された子供をめぐり子供を守る者と亡き者にしようとするものの戦い。ストーリーと脚本ともになかなか練られており、物語をぐいぐい引っ張る力があります。赤い満月まで子供を守るという時間的制約を設けたことで、話が引き締まったのも良かったです。俳優陣も有名な人は少ないですが、一人一人の役作り・演技もしっかりしており、感情移入できます。見せ場のある登場人物が多かったのも話をもり立てていたと思います。普通の狼男物は わりかし古典的な内容が多いのですが、本作は銃弾が乱れ飛び、ファッションもオシャレです。変身後は着ぐるみ系なのですが、歯をむき出したり表情も豊かです。ちゃっちくはありません。また、動きに関しても、高く飛んだり、柱をよじ登ったり、動きも激しく、戦闘シーンもしっかりとってあります。話の終わり方も良く、B級アクションホラーとしては掘り出し物だと思います。お勧めです。

作品の詳細

作品名:スキンウォーカーズ エクリプス
原作名:Skinwalkers
監督:ジム・アイザック
脚本:ジェームズ・デモナコ
公開:アメリカ 2007年8月10日
上映時間:87分
制作国:アメリカ、カナダ、ドイツ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. エクソシスト3

  2. ネイバー 美しき変態隣人

  3. 死霊の門

  4. プロムナイト

  5. トリック・オア・トリート

  6. パペット・マスター3

PAGE TOP