ラブ・コメディ

Hな彼女の選び方 僕のハートは右か左か?

笑う門には恋来る

運の悪い主人公が女性の気持ちを掴むためにアタフタする姿を描いた、ちょっとHなセクシー・ラブコメディ!

ストーリー:やたらとツイてないアーティストの卵のサム(チャド・ドネッラ)。彼は、恋人に振られ画家としての才能も見限られた最悪の日に最高の笑顔をした女性、ホープ(エリン・バートレット)と出会い、笑いに満ち溢れた時を過ごす。最高の時から数日後、偶然彼女の住む女子寮を訪れたサムは、暗く、憂鬱に変わり果てたホープの姿を目にすることに。そんな彼女を元気づけようと女子寮に通うある日、ひょんなことから笑いと元気いっぱいの女の子、アニー(ジェニファー・モリソン)と知り合い、意気投合。ホープが笑顔を無くした原因探しを手助けしてくれるようになる。サムの優しさを一番近くで見守り続けていたアニーは、次第に彼に惹かれていくのだった。一方、ホープも彼の真摯な姿に心を開き始める・・・。そんなある日、サムは以前から敵対していた寮の管理人から覗き魔の濡れ衣を着せられてしまい・・・。

出演:チャド・ドネッラ、ジェニファー・モリソン、エリン・バートレット、スティーブ・モンロー、チーン・ローソン、ジュリー・ウェイケル、A.J.バックリー、クリント・ハワード、ダブリン・ジェームズ、クリスタル・クォン

作品の詳細

作品名:Hな彼女の選び方 僕のハートは右か左か?
原作名:Girl Fever
監督:マイケル・デイヴィス
脚本:マイケル・デイヴィス
公開:スペイン 2002年10月18日
上映時間:98分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. ミーシャ・バートンの Sex in Ohio

  2. 恋の終わりの始め方

  3. 理想の彼氏

  4. 恋のからさわぎ

  5. 僕たちのアナ・バナナ

  6. あなたにも書ける恋愛小説

PAGE TOP