アニメ

アルビン4 それいけ!シマリス大作戦

目指せマイアミ! 踊りも歌もフルスロットル!

ストーリー:シマリス3兄弟のアルビン、サイモン、セオドアはある日、デイブから新しいガールフレンドのサマンサを紹介される。彼女はシングルマザーで、マイルズという息子がいて、様々な意地悪を3匹に仕掛けてくる始末。仕事でマイアミに行くことになったデイブはサマンサを誘い、3匹とマイルズはLAで留守番となるが、デイブが指輪を持って行くことを知った3匹は、彼がサマンサにプロポーズすることを確信。3匹とマイルズは兄弟になるというお互いに最悪の事態を防ぐため、デイブの後を追って飛行機でマイアミに向かうが・・・。

出演:ジェイソン・リー、トニー・ヘイル、キンバリー・ウィリアムズ=ペイズリー、ジョシュ・グリーン、ベラ・ソーン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ アットホームな感じで良かったです。

アルビン3ほどの歌のシーンはなかったですが、アットホームな感じで、ほんわかとした気分で観終えました。子供たちも楽しそうに観ていました。

★★★★★ シマッピーズ最高!

4まで出ているなんて知らなかった!1を観てすぐにシマッピーズのトリコになり、2、3、と観ました。続編は続くほど尻すぼみになりがちですが、アルビンは全くそんな事はなく、相変わらずはちゃめちゃで、相変わらず歌は最高でした。セオドアが一番好きな推しシマリスなんですが、今回も可愛さ抜群です!ウルウルとくるシーンもあります。家族で楽しめる素敵なシリーズです♪5がやりますよーに!!

作品の詳細

作品名:アルビン4 それいけ!シマリス大作戦
原作名:Alvin and the Chipmunks: The Road Chip
監督:ウォルト・ベッカー
脚本:ランディ・メイエム・シンガー
公開:アメリカ 2015年12月18日
上映時間:92分
制作国:アメリカ
製作費:9000万ドル
興行収入:2億3400万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ボス・ベイビー

  2. フィニアスとファーブ/ザ・ムービー

  3. アニマトリックス

  4. アントブリー

  5. ナッツジョブ リバティパーク奪還作戦!!

  6. サバンナ・アドベンチャー

PAGE TOP