ラブ・コメディ

タイニー・ラブ

小人症というシリアスなテーマを扱いながら、恋愛や親子の絆を巡って誰もが経験する心の葛藤を繊細かつ鮮やかに描き、爽やかな後味を残すハートフル・ラブストーリー

ストーリー:同棲相手のスティーブン(マシュー・マコノヒー)に妊娠を告げた新進女流画家のキャロル(ケイト・ベッキンセイル)。しかし子供を欲しがっていたはずの彼がなぜか喜んでくれない。数日後、訪ねてきたスティーブンの兄ロルフ(ゲイリー・オールドマン)を見てキャロルは、その小ささにびっくり。スティーブン以外の家族は小人症なのだと聞き、ショックを受けてしまう。生まれてくる子供も小人症ではないのか? 募る不安にもスティーブンは何も答えてくれず、替わりにロルフが叔父さん一家を紹介し、ともに親身に相談に乗ってくれた。明るく前向きに生きる彼らの姿に、自分を恥じ、ロルフに惹かれる自分を感じたキャロルは、出産を決意するが・・・。

出演:ゲイリー・オールドマン、ケイト・ベッキンセイル、マシュー・マコノヒー、パトリシア・アークエット、ピーター・ディンクレイジ、チャド・エヴェレット、デビー・リー・キャリントン

作品の詳細

作品名:タイニー・ラブ
原作名:Tiptoes
監督:マシュー・ブライト
脚本:ビル・ワイナー
公開:2003年9月8日
上映時間:90分
制作国:アメリカ、フランス
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. スリー・オブ・ハーツ

  2. 草食男子の落とし方

  3. あいつはママのボーイフレンド

  4. オドレイ・トトゥ in ハッピーエンド

  5. 13 ラブ 30 サーティン・ラブ・サーティ

  6. 赤ちゃんはトップレディがお好き

PAGE TOP