ドラマ

ベラのワンダフル・ホーム

家族と遠く離れてしまったベラ、“おウチに帰る”ための大冒険が始まる!

ストーリー:野良の子犬だったベラは、退役軍人病院で働く学生ルーカス(ジョナ・ハウアー=キング)に保護され幸せな毎日をおくる。月日が流れ、幸せに育ったベラだが、ある事件をきっかけに家から600kmも遠く離れた場所で迷子になってしまう。“ルーカスに会いたい!” ベラは家族のもとに帰るため冒険の旅に出る。待ち受けている困難を乗り越えベラはルーカスにもう一度会えるのか・・・?

出演:アシュレイ・ジャッド、ジョナ・ハウアー=キング、エドワード・ジェームズ・オルモス、アレクサンドラ・シップ、シェルビー、ウェス・ステュディ、バリー・ワトソン、タミー・ギリス

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 家族揃って楽しめますよ

ほっこりする映画です。奥さんは涙拭き拭き観てました。我が家のワンコもこんな風に思ってるのかなぁ。家族揃って楽しめます。是非!

★★★★★ 健気!

大好きな犬のお話し。子供のころ家で飼っていた犬が逃げ出して、ベラと同じように1年ぐらいして戻ってきた。ベラのように大冒険でなかったと思うけど・・・その時のことを思い出して・・・ベラがとっても健気でかわいかった!

★★★★☆ ベラが可愛い❤️

ベラの飼い主への気持ちが健気で可愛かったです。途中で飼い主さんが出てこなくなり、ベラの気持ちや状況ばかりになってしまうので、飼い主さんがどうなったのかが気になりました。家族で見るのには動物を大事にする気持ちも伝わるので良い映画だと思います。

作品の詳細

作品名:ベラのワンダフル・ホーム
原作名:A Dog’s Way Home
監督:チャールズ・マーティン・スミス
脚本:W・ブルース・キャメロン
公開:アメリカ 2019年1月11日、日本 2019年11月8日
上映時間:102分
制作国:アメリカ
製作費:1800万ドル
興行収入:8000万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. 幸せのルールはママが教えてくれた

  2. レイズ・ザ・タイタニック

  3. モリー先生との火曜日

  4. ドン・ジョン

  5. バレエ・カンパニー

  6. レイス・オブ・ヘブン -天のろくろ-

PAGE TOP