ホラー

ロードキラー マッドチェイス

恐怖のドライブを楽しもう・・・

加速する狂気! 巨大トレーラーが追ってくるバイオレント・スリラー!

ストーリー:ケイラとメリッサ姉妹、婚約者のボビー、ネットで知り合った男ニックの4人は、車でラスベガス旅行へと出かけた。しかし、砂漠のど真ん中で彼らの車はエンジントラブルを起こしてしまい、4人は徒歩で見知らぬ空き家へと辿り着く。そこで、クールな車を見つけた彼らは悩んだ末に、自分達の連絡先を残し、その車を借りて旅を続けることにした。しかしそれは残忍な殺人鬼を刺激し、車を返したくても返せない取り返しのつかない恐怖の始まりだったのだ・・・。

出演:ニッキー・エイコックス、ニック・ザーノ、ローラ・ジョーダン、カイル・シュミット、マーク・ギボン、クリスタル・ヴルバ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ 悪くはない。

最近の時間だけ長くて中だるみする映画よりマシで最後まで見れます。勿論、アレ? アレ?と納得できない部分は多々ありますが・・・。何よりライティングが素晴らしいと思いました。最近のホラー,サスペンス系には全体が暗くて何やってるのかよく分からないものがありますがこの映画は犯人の顔は見えないしているのに、ちゃんと全体は見えるように
ライティングしているので何をやっているのか、分かります。

★★★☆☆ 最近多い

内容が特にないというか?勝手に人の家に侵入して車を借りたバカ連中がトラックに乗った持ち主に追い回されるって話です。ラストはなんだかな?って感じです。

★★☆☆☆ スカッとしない、ネチネチと攻めてくる殺人鬼

殺人鬼を怒らせてしまった若者達が命を狙われるB級ホラー。殺人鬼が人質を取り、主人公達をネチネチと攻め立てていきます。個人的には殺人鬼が次々と若者を殺していく作品を予想していたので、無茶な要求を主人公達に突きつけて従わせるようなネチネチしたシーンが多く、退屈でした。最後は殺人鬼が今までが嘘のようなマヌケっぷりで残念、正直主人公達は助からなくてもよかったのに・・・。

作品の詳細

作品名:ロードキラー マッドチェイス
原作名:Joy Ride 2: Dead Ahead
監督:ルイス・モーノウ
脚本:ジェームス・ロバート
公開:アメリカ 2008年10月7日
上映時間:91分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. 悪魔の赤ちゃん

  2. ヴァイラル

  3. ハロウィン

  4. デッド・フレンド・リクエスト

  5. 機械じかけの小児病棟

  6. ダーク・スクール

PAGE TOP