コメディー

アメリカン・パイ in バンド合宿

おバカ青春コメディ「アメリカン・パイ」シリーズ第4弾

ストーリー:悪名高き卒業生、スティーブ・スティフラーの弟、マット(タッド・ヒルゲンブリンク)は、悪ガキ度もお下劣度も兄を超えるハイパー・ボーイ。今年の卒業式も、彼のおかげで台無しになり、罰としてマットは学校の吹奏クラブの合宿へ強制合流となった。だがそこはマットのこと、合宿所に隠しカメラを持ち込んで、女の子たちの「あんな姿」や「こんな姿」を撮りまくろうと計画する。マットの出現で、真面目な生徒たちの健全なマーチング・バンド大会は、もはや手の付けられない大パニックに!

出演:タッド・ヒルゲンブリンク、アリエル・ケベル、クリスタルライトニング、クリス・オーウェン、ティモシー・スタック、リリー・マリエ、ジェイソン・アールズ、マット・バー、クレア・ティテルマン、アンジェラ・リトル、ユージン・レヴィ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 絶対面白い!

キャストがまったくといっていいほど違う(このジャケットの通りジムのお父さんは出てますが^^;)ので初めはあまり観る気にならなかったのですが、でも薦められて観るととても面白かったです!スティフラーの弟マットが主人公ですが、すごい似ててびっくりしました^^本当の兄弟のようですね。バンドキャンプに無理やり行かされたマットがたくさんの悪事をはたらきます。でも最後には…という感じで、とても笑いがあって最後は感動しました^^!キャストが違うから…とあまり観る気になっていなくても是非観るべきだと思います^^これはとてもお勧めできます。

★★★★☆ 素直に笑える作品

疲れている人にお薦め、何も考えずに観て笑ってください。シリーズものですが、私は飽きずに観れました。

★★★★☆ Silly,but funny!

番外編ということで正直期待はしてませんでしたが結構面白かったです!頭の中は馬鹿なことや下ネタでいっぱいのマットが、初めはイヤイヤながら参加していたバンドキャンプだったのが最後にはバンドのために、また幼馴染のエリスのために一肌脱いで少し大人になり、「アメリカンパイ」とはまた違った楽しみ方ができました。最後はちょっと感動もありこれぞアメリカの青春映画といった感じです。セリフにはスラングが満載なので生のティーン英語を学びたい人は英語字幕にして見るのもいいと思います。個人的には映画以上に特典映像がかなり楽しめました!機械オタクの子が作ったカメラ付きロボットで盗撮する「キャンプ潜入レポート」はマジで笑えます!

作品の詳細

作品名:アメリカン・パイ in バンド合宿
原作名:American Pie Presents: Band Camp
監督:スティーヴ・ラッシュ
脚本:ブラッド・リドル
公開:アメリカ 2005年12月26日
上映時間:92分
制作国:アメリカ
製作費:1500万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. 噂のモーガン夫妻

  2. メリッサ・マッカーシーinザ・ボス 世界で一番お金が好き!

  3. ときめきサイエンス

  4. マイアミ・ホットリゾート

  5. ドクター・ドリトル2

  6. サイレント・ナイト

PAGE TOP