コメディー

デュークス・オブ・ハザード:ザ・ビギニング

大ヒットを記録した「デュークス・オブ・ハザード」第2弾!

トラブルメーカー・ボーとルークがこよなく愛するオレンジ色の1969ダッジチャージャー“リー将軍”が、アクセル全開で過激な爆走を繰り広げる

ストーリー:ハザード郡の名物ハザード一家のボーとルークはジェシー叔父さんの農場の仕事を手伝うために仮釈放され、夏の重労働に駆り出される。しかし、ほどなく2人は町を牛耳る権力者ボス・ホッグがジェシー叔父さんの農場を差し押さえようとしていることを知り・・・。

出演:ジョナサン・ベネット、ランディ・ウェイン、エイプリル・スコット、アダム・シュルマン、ウィリー・ネルソン、クリストファー・マクドナルド、シェリリン・フェン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★☆☆ とってもアメリカン

車大好きな友人が昔見て、すごくおもしろかったのでもう一度見てみたい、との事から購入しました。現実には有りえないような事がたくさんありますが、昔の『田舎町のアメリカン』みたいな。。。出ている人物がとりあえず破天荒でやんちゃで、おてんばの中に少し笑えるお色気有り。そして、こちらで言うと『水戸黄門』や『大岡越前』のような悪に立ち向かう町民たち。。。のような、無茶苦茶していても爽快で、見ていてイヤな気分を味わうものは一つもなく、とにかく笑えました。私個人は、残虐なシーンなどがとても苦手なので、安心してみていれる映画でとても楽しみました。カーアクションとは違い、どちらかと言えばホームコメディのようなものです。

作品の詳細

作品名:デュークス・オブ・ハザード:ザ・ビギニング
原作名:The Dukes of Hazzard:The Beginning
監督:ロバート・バーリンジャー
脚本:シェイン・モリス
公開:アメリカ 2007年3月4日
上映時間:95分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. 余命90分の男

  2. セシル・B/ザ・シネマ・ウォーズ

  3. ドラゴン・ウォリアーズ

  4. バービー

  5. ピンク・パンサー2

  6. ちびっこギャング

PAGE TOP