スリラー

ラスト・パニッシャー

最強の処刑人が目を覚ます

ニコラス・ケイジが最強の処刑人を演じる復讐アクション!

ストーリー:かつて、ボスの身代わりとなって殺人の罪で服役し、19年ぶりに釈放されたフランク(ニコラス・ケイジ)。彼はひとり息子のジョーイと、これまで過ごせなかった家族の時間を埋め合わせるべく穏やかで幸せな日々を過ごす。だが、彼は致死性の不眠症を患っており、余命僅かと診断されていた。彼は銃器を手に取り己に誓う。この命が尽きるまでに、服役中に大切な人の命を奪った裏切り者たちをこの手で制裁すると・・・。

出演:ニコラス・ケイジ、ニコール・リーナー、ベンジャミン・ブラット、イアン・トレイシー、カロリーナ・ヴィドラ、ニコル・マノス、ノア・ル・グロ、モハメッド・カリム

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ 余白を感じる作品

ボスが犯した殺人の肩代わりしたギャングの下っ端が、19年の刑期を終えて復習に燃える物語。ニコラス・ケイジの活躍は言うまでもないが、子を想う気持ちや、人生を悔いる想いがあふれる作品で、派手さはないが、十分に楽しめる作品だった。途中である事実が判明するが、誰もがきっと「え、そうなんか〜」と感心すると思う。

★★☆☆☆ ニコラス・ケイジはもはやB級映画の主演がやっと。時代は変わるなぁ

アカデミー主演男優賞受賞者のニコラス・ケイジの面影は体型からも消失したばかりか、主演する映画自体の質も落ちている。不眠症患者の幻覚の中での復讐劇という凝った設定の割にはエンディングがあまりにも陳腐。ニコラス・ケイジにはまだまだ頑張って欲しいのですがね~。

作品の詳細

作品名:ラスト・パニッシャー
原作名:A Score to Settle
監督:ショーン・クー
脚本:ジョン・S・ニューマン
公開:アメリカ 2019年8月2日
上映時間:103分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. 処刑島 みな殺しの女たち

  2. コレクター

  3. ジュラシック・ワールド/炎の王国

  4. 復讐捜査線

  5. ザ・スクリブラー

  6. 囚われた国家

PAGE TOP