コメディー

ターナー&フーチ/すてきな相棒

潔癖症の男と、とっても下品な犬によるドタバタ・コメディ!

ストーリー:スコット・ターナー(トム・ハンクス)は小さな港町の警察捜査官。異常なまでにキレイ好きな彼の身辺はカンペキに整理されている。ある日、ターナーと仲の良かった船上生活者のエーモスじいさんが何者かに殺された。それ以前に起こった海岸で子供が不審な現金を拾ったという事件と何か関係があるらしい。ターナーは早速捜査を開始することにした。殺されたエーモスじいさんは、ターナーにとんでもない”お荷物”を残していった。粗野で巨大でフケツなブス犬のフーチだ。泣く泣く連れ帰ったターナーの家に同居することになったフーチは、”カンペキ”なターナーの部屋を住み易くするため!?めっちゃくちゃに散らかしまくる。ターナーは大メイワク!しかしこのフーチこそ、事件の真犯人を知っている唯一の目撃犬だったのだ・・・。

出演:トム・ハンクス、メア・ウィニンガム、クレイグ・T・ネルソン、レジナルド・ヴェルジョンソン、スコット・ポーリン、J・C・クイン、ジョン・マッキンタイア、デイビット・ネル、エブ・ロー・スミス、クライド・クサツ

作品の詳細

作品名:ターナー&フーチ/すてきな相棒
原作名:Turner & Hooch
監督:ロジャー・スポティスウッド
脚本:デニス・シュリアック
公開:アメリカ 1989年7月28日、日本 1990年3月10日
上映時間:99分
制作国:アメリカ
製作費:1300万ドル
興行収入:7100万ドル
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ブラザー・ミッション -ライド・アロング 2-

  2. 原始のマン

  3. ブリタニー・ランズ・ア・マラソン

  4. 最凶女装計画

  5. ジェシカ・シンプソンのミリタリー・ブロンド

  6. ブルー・イン・ザ・フェイス

PAGE TOP