ホラー

悪魔のいけにえ3 レザーフェイス逆襲

唸る、スーパーチェーンソー!響く、恐怖の悲鳴!3度目の大虐殺が今始まる!

ストーリー:ガソリンスタンドに立ち寄ったミッシェルとライアンに店の男がいきなり発砲して襲ってきた。訳も分からず慌てて車で逃げる二人を店の男の車が追って来る。追跡される途中の事故で知った黒人のケニーに助けを求めるが。ケニーも危うく殺されそうになる。3人は森に逃げ込むが、今度は何と”スーパーチェーンソー”を振り回すレザーフェイスが襲ってきた!

出演:ケイト・ホッジ、ウィリアム・バトラー、ケン・フォリー、R.A.ミハイロフ、ヴィゴ・モーテンセン、トニー・ハドソン、ジョー・アンガー、トム・エヴェレット

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ 大味のリメイク

最高に後味の悪い別エンディングも存在するシリーズ三作目。パワーはあるけど怖くない。ヴィゴ・モーテンセンが殺人一家に扮しています。不条理、悪趣味は健在。

★★★★☆ たしかに、ヴィゴファンにはオススメ

私はホラーが苦手なのですが、コレは観ることができました。その点では、ホラー好きには辛いかもしれませんね。編集で切られたのか、パッケージにある怖そうなシーンありませんでしたし・・・ヴィゴファンには、若かりし頃の爽やかなヴィゴが、ピンクのフリフリエプロンや、オーバーオールを着てたりして、非常にオススメです。

★★★☆☆  新展開の続編

悪魔のいけにえ、悪魔のいけにえ2との繋がりは無いが新しい悪魔のいけにえとして楽しめる。前2作品の雰囲気や設定は残しつつ、新たな要素を取り入れてて作ってますね。(ゾンビ)のケン・フォーリーが出てきてレザーフェイスと戦うのが熱い見せ場で、感動しますよ。この作品から見る人も十分楽しめるので、全作品見なくても大丈夫です。

作品の詳細

作品名:悪魔のいけにえ3 レザーフェイス逆襲
原作名:Leatherface: Texas Chainsaw Massacre III
監督:ジェフ・バー
脚本:デヴィッド・J・スコウ
公開:アメリカ 1990年1月12日、日本 1991年10月12日
上映時間:85分
制作国:アメリカ
興行収入:570万ドル
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. ゾンビ

  2. キャビン・フィーバー

  3. 呪怨 ザ・グラッジ3

  4. サイコ(1998)

  5. アダムス・ファミリー2

  6. インシディアス 序章

PAGE TOP