ホラー

ダークハウス

それは、絶対にやってはいけない遊び

『ソウ』、『インシディアス』シリーズジェームズ・ワン監督が創り上げた新たな“恐怖”と“謎”

ストーリー:幽霊屋敷として知られる廃墟で5人の若者が惨殺された。捜査を担当するルイス刑事(フランク・グリロ)は精神分析が専門の恋人クライン(マリア・ベロ)を現場に呼び、唯一の生存者ジョン(ダスティン・ミリガン)から事件の真相を聞きだそうとする。彼の証言では、犠牲者たちは降霊術によって悪魔に殺されたという。半信半疑ながらもクラインがジョンの話しを聞いていくうち、驚愕の事実が明らかになる・・・。

出演:フランク・グリロ、マリア・ベロ、コディ・ホーン、ダスティン・ミリガン、ミーガン・パーク、スコット・ミシュロウィック、アーロン・ヨー、タイソン・サリヴァン、アレックス・グード、アシュトン・リー、ネカー・ザデガン、カーティス・アームストロング、エレナ・サチン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ いいじゃない~ こう言うのがいい~

1時間20分の作品。短いのでサクッと見れる。内容は、ホラーなんだかサスペンスなんだか、何だかよく分からない感じでスタートしていく。だんだん、物語の核心に迫って収束していく。ぶっちゃけ結末まで、悪魔なのか、人間の仕業なのか、ギリギリの所で持って行くので、ワクワクする。悪魔関係の映画を知らないと、置いてけぼりになるかも知れない。そっち系の映画を沢山見た人の方がおすすめ。実にスッキリと終わる。結末もサイコー!!

★★★★☆ けっこう面白い。怖い

あまり期待しないで見ましたが、けっこう面白かったです。怖いです。ホラー要素だけでなくサスペンス要素もあって良い。

★★★☆☆ え?終わり??

最後まで面白かったのにー。ホラーと見せかけてどうせサイコパスな猟奇殺人とかなんでしょーとか思ってたら本当に霊的な要因があったとわ。でもラストのラストがつまらない終わり方。何そのオチ。どっかで見たことあるようなオチ。続編作りたかったのかな??ラストさえよければ。

作品の詳細

作品名:ダークハウス
原作名:Demonic
監督:ウィル・キャノン
脚本:マックス・ラ・ベラ
公開:2015年2月12日
上映時間:83分
制作国:アメリカ
製作費:300万ドル
興行収入:470万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. シンクロニック

  2. シャッター

  3. ハロウィン

  4. 死霊のはらわた

  5. 白蛇伝説

  6. サイコハウス 血を誘う家

PAGE TOP