コメディー

102

クルエラに捕まった“101匹”の仲間を救い出せ!

ストーリー:ダルメシアンなのに何故かブチのない“オッドちゃん”は、いつもみんなから仲間はずれ。何とかブチ模様になれないものかといろいろ試すけど、騒ぎを起こしてばかりのトラブルメーカー。ある日、更正して仮出所中だったクルエラ(グレン・クローズ)が、再び毛皮を狙ってダルメシアンたちを誘拐し・・・。

出演:グレン・クローズ、ジェラール・ドパルデュー、ヨアン・グリフィズ、アリス・エヴァンス、ティム・マッキナリー、ベン・クロンプトン、エリック・アイドル、イアン・リチャードソン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ 犬好きにはたまらないかと。

勧善懲悪のスタンダードなコメディー映画です。前作の『101』よりグレードアップしています!この映画は、犬の演技が光っている映画なので、犬好きのかたが観ると喜ぶことうけあいです。クルエラの悪役っぷりは板についていて、すごみがあるし、部下(?)のアロンゾは意外といい人なんだ、って観ていたら分かります。クルエラがあれになってしまうシーンも観ものです!

作品の詳細

作品名:102
原作名:102 Dalmatians
監督:ケヴィン・リマ
脚本:クリステン・バックリー
公開:アメリカ 2000年11月22日、日本 2001年3月10日
上映時間:100分
制作国:アメリカ
製作費:8500万ドル
興行収入:1億8300万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ツイてない男

  2. ウェインズ・ワールド

  3. スローターハウス・ルールズ

  4. セブン・サイコパス

  5. リトルショップ・オブ・ホラーズ

  6. ローガン・ラッキー

PAGE TOP