コメディー

ハットしてキャット

ドクター・スースの人気絵本を原作に、ドリームワークスが贈る 愉快なファミリー・ファンタジー!

ストーリー:ママは仕事に出かけて、サリーと兄のコンラッドはおうちでお留守番。 そこにやって来たのは、何でも出てくる不思議なシルクハットをかぶったネコ。 2人がすっかり夢中になってネコといっしょに遊んでいるうちに、もうすぐママが帰ってくる時間。 ところがお部屋はすっかり散らかっている。 さあ、どうしよう・・・。

出演:マイク・マイヤーズ、ダコタ・ファニング、スペンサー・ブレスリン、ケリー・プレストン、アレック・ボールドウィン、エイミー・ヒル、ショーン・ヘイズ、ダラン・ノリス、クリント・ハワード、パリス・ヒルトン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 子供の頃から好きな映画です

全体を通してポップでユニークな映画ですが、原作とは別物と考えていた方が良いでしょう。気分を上げたい日に輸入菓子なんかをお供に見たい映画です。所々に歌も入ります。個人的にはキャットの登場シーンが一番好きです。

★★★★☆ ハットしてキャット

子供がどの様に成長していったかを、コミカルにし まるで現代版「不思議の国のアリス」と「ドラえもん」をミックスした様でした。アメリカに居る時に見たのですが子供でも英語のまま楽しめます。

作品の詳細

作品名:ハットしてキャット
原作名:The Cat in the Hat
監督:ボー・ウェルチ
脚本:アレック・バーグ
公開:アメリカ 2003年11月21日、日本 劇場未公開
上映時間:82分
制作国:アメリカ
製作費:1億900万ドル
興行収入:1億3300万ドル
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. バタリアン2

  2. ブレット・トレイン

  3. トラブル・イン・ハリウッド

  4. 悪党(ワル)にもラブソングを!

  5. ピンクパンサー2

  6. 鉄板英雄伝説

PAGE TOP