コメディー

2999年異性への旅

これを見れば、復活します! バイアグラ世代のための爆笑SFセックス・コメディ

ストーリー:宇宙には、男しか存在しない星がある。彼らはクローン増殖を繰り返し、生殖器は退化し、人間のような感情を持つことはない。そんな彼らの野望は、異星人である地球人女性と子供を作り、子孫を繁殖させ、やがては宇宙を支配すること! 地球人と同じ男性器を装填されたハロルド(ギャリー・シャンドリング )は、子孫繁栄の重要な使命を担って、いざ地球へと送りこまれた。そして、理想的な女性スーザン(アネット・ベニング)と出会い、即ゴールイン。1週間に126回のセックスを繰り返し、スーザンは順調に妊娠するが・・・。

出演:ギャリー・シャンドリング 、アネット・ベニング、ジョン・グッドマン、グレッグ・キニア、リンダ・フィオレンティーノ、ベン・キングズレー、ジュディ・グリア、ダニー・ゾーン、リチャード・ジェンキンス、ノーラ・ダン、オクタヴィア・スペンサー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ 面白いです!

タイトル通りシュールに始まります。アホくさーいと思いつつも引き込まれます。脚本がいいんですね。主演のギャリー・シャンドリングが安定の面白さです。女性をどんどん口説くのですが、この勢いで口説いたら結構な確率で成功しそう。アネットもキュートでいい味出してます。脇もしっかりしていて最高に笑えました。

★★★☆☆ 息抜きに見るのにお勧め(変な意味じゃないよ・・・)

このインパクトのあるタイトルに惹かれて見てみましたが、性的な表現はタイトルどおり結構含まれてますが、先入観をなくして鑑賞できれば意外と感動できる部分もあって個人的には楽しました。男しかいない宇宙人が地球人の女性とHして子供を授かることが任務というこのバカさ加減が逆に良い、主人公はいたってハンサムというわけでもない普通のおじさん、興奮したり性的な場面になるとバイブ音が鳴り響くあそこも下品なような面白いような・・・。

作品の詳細

作品名:2999年異性への旅
原作名:What Planet Are You From?
監督:マイク・ニコルズ
脚本:ギャリー・シャンドリング
公開:アメリカ 2000年3月3日
上映時間:107分
制作国:アメリカ
製作費:6000万ドル
興行収入:1400万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. エディ・マーフィの劇的1週間

  2. ロング・トレイル!

  3. 天才チンパンジー ジャック/アイスホッケーの友情

  4. グレートスタントマン

  5. 悪党(ワル)にもラブソングを!

  6. 人生はノー・リターン 〜僕とオカン、涙の3000マイル〜

PAGE TOP