コメディー

アダルトボーイズ青春白書

オトナになりきれないオトコたちのハチャメチャ青春ストーリー!?

ストーリー:学生時代にバスケットボール大会で優勝した幼なじみ5人組。映画俳優エージェントとして成功しているレニー(アダム・サンドラー)、ガーデン家具の会社を経営するエリック(ケヴィン・ジェームズ)、妻の収入で生活している専業主夫カート(クリス・ロック)、いまだ独身のマーカス(デヴィッド・スペード)、30歳年上の女性と4度目の結婚をしたロブ(ロブ・シュナイダー)。それなりに人生を歩み、今や立派な中年オヤジへと成長した彼らは、恩師であるバスケコーチの葬儀に参列するため30年ぶりに再会した。そしてコーチを偲んで島に遺灰をまくため、バスケ優勝祝賀会をした思い出の別荘で週末を過ごすことになった。妻や子供を伴って集まった湖畔での一大バケーション。少年の頃の輝きを取り戻し、思い切りハジけて遊ぼうとする5人だったが・・・。

出演:アダム・サンドラー、ケヴィン・ジェームズ、クリス・ロック、マリア・ベロ、デヴィッド・スペード、サルマ・ハエック、ロブ・シュナイダー、マーヤ・ルドルフ、ジョイス・ヴァン・パタン、スティーヴ・ブシェミ、ジェイミー・チャン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 笑える!

久々に映画観て超笑いました!!笑いあり、感動あり・・・本当に素晴らしい作品だと思います(^O^)一度見たら何回でも見たくなります( ̄∀ ̄)

★★★★★ 同世代に

アダム・サンドラーのファンで購入しましたが、ここ最近の作品ではかなり面白く楽しくそして懐かしく見ることが出来ました。彼と私が同世代というのもあって子供の頃こうやって遊んだとかいうのが国を超えて一緒だったり子どもを育てる親としての立場で見たりして楽しかったです。子どもの頃の友人との付き合いがこの年まで続いて家族ぐるみでっていう点も共感できました♪

★★★★★ いい歳した大人が年甲斐無く大騒ぎ。だがそれがいい!

仲良し少年5人組が恩師の葬儀で久々に集まる。みんな歳をとり変わってしまって・・・ということは無く変わらない!今も昔も変わらず息の合ったおばか行動が繰り広げられます。それぞれが大人になり子育てに苦戦したりといった要素もあり。コテージでの数日で大切な物をどんどん見つけていきます。夫婦などで楽しく見れるお勧め映画です。続編もあります。

作品の詳細

作品名:アダルトボーイズ青春白書
原作名:Grown Ups
監督:デニス・デューガン
脚本:フレッド・ウルフ
公開:アメリカ 2010年6月25日、日本 劇場未公開
上映時間:102分
制作国:アメリカ
製作費:8000万ドル
興行収入:2億7100万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. スリーメン&ベビー

  2. サタニックパニック

  3. ファング一家の奇想天外な秘密

  4. ハリウッド式 恋のから騒ぎ

  5. カムバック・トゥ・ハリウッド!!

  6. ゲット・ショーティ

PAGE TOP