コメディー

俺たちポップスター

ジャスティン・ビーバーらアイドルスターをディスりまくる!

『40歳の童貞男』ジャド・アパトーが仕掛ける抱腹絶倒音楽モキュメンタリー!

ストーリー:幼馴染のコナー(アンディ・サムバーグ)、オーエン(ヨーマ・タコンヌ)、ローレンス(アキヴァ・シェイファー)が結成した有名ヒップホップバンド「スタイル・ボーイズ」。ところが、フロントマンのコナーが「コナー4リアル」として突然ソロデビューし、バンドは呆気なく解散。ローレンスは引退して農場主となり、お人好しのオーエンはコナーの専属DJへと成り下がる。ファーストアルバムで大ヒットを飛ばしたコナー。セカンドアルバムの発売に向けて有頂天の彼は自身のドキュメンタリーを製作することに。派手な私生活とイエスマンばかりの取り巻きたち。コナーは完全に天狗になっていた。しかし、そう人生は甘くない。徐々に歯車が狂い始め、セカンドアルバムは不評で大コケ。世界ツアーも大トラブルで中止に。果たして彼らの運命は・・・?

出演:アンディ・サムバーグ、ヨーマ・タコンヌ、アキヴァ・シェイファー、サラ・シルバーマン、ジョーン・キューザック、イモージェン・プーツ、ティム・メドウス、マーヤ・ルドルフ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ いいじゃん!バカポップアメリカンドリーム★

アメリカの幼馴染の3人組。1人は作詞、1人は音楽、そしてもう1人はスター性にそれぞれ秀でた3人が、とんとん拍子でスーパーポップスターに。しかし些細なことでグループは解散。スター性だけを持ち合わせた主人公がソロ活動へと進むのだが、見せかけの金メッキはすぐに剥がれ落ちどん底へ。。。そこから友情を取り戻しカムバックする友情アメリカンドリーム映画!いいじゃん!友情感出してるけどまぁ普通の話wアンディ・サムバーグのバカ演技が最高にハマってて、何より主人公のグループをベタ褒めするアーティストがご本人登場で面白いwただただ明るいバカでポップな映画!+本物スーパースターが見れるんだから、なああああああああああんにも考えずに、ご視聴あれ!

★★★★☆ アメリカさんの悪ふざけ

出てくるミュージシャンなどを知っていれば、ものすごく笑えて楽しめる映画です。映像と音楽のクオリティも高く、こんな映画は悪ふざけを楽しめるアメリカならではかと思います。長さも短く、飽きさせることなく最後まで突っ走る。こんなに豪華な出演者を起用して、完成度の高いおふざけ映画にまとめ上げてるのには感服しました。最後の歌の歌詞は隠喩なのか?深い意味でもあるかと思いましたが、単純に楽しむのが正解です。

作品の詳細

作品名:俺たちポップスター
原作名:Popstar: Never Stop Never Stopping
監督:ジャド・アパトー
脚本:アンディ・サムバーグ
公開:アメリカ 2016年6月3日
上映時間:87分
制作国:アメリカ
製作費:2000万ドル
興行収入:970万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. 乙女座殺人事件

  2. 幸せになるための10のバイブル

  3. アダルトボーイズ青春白書

  4. セレブ・ウォーズ ニューヨークの恋に勝つルール

  5. ゴーン・フィッシン’

  6. フリントストーン

PAGE TOP