スリラー

ピアッシング

理性が崩壊する

殺人衝動をもつ男、自殺願望を持つ女。狂気を突き刺すサイコスリラー!

「原作者として、120%満足しています」作者・村上龍も認めた衝撃のサイコスリラー! 日本を代表する作家の作品が多くの海外映像クリエイターたちに影響を与えてきた中、ひと際異彩を放つ作品として村上龍の小説がハリウッドで映画化。愛する者にアイスピックを向ける衝撃的なシーンで幕を開け、ラストの1秒まで緊迫感が持続する衝撃のサイコスリラーに世界の映画祭が騒然!

ストーリー:自分の幼い娘をアイスピックで刺したいという衝動に駆られる男。彼はその衝動を抑えるため、SM嬢をホテルに呼び出して殺害する計画を立てる。しかし計画は滑稽なほど思い通りにはいかない。ホテルにやってきた女は、いきなり自分自身を傷つけて倒れこんでしまう。これはリアルな悪夢なのか、シュールな現実なのか?刃を外に向ける者と内に向ける者は、磁石のプラスとマイナスのように交わり、やがて共鳴していくのだろうか・・・。

出演:クリストファー・アボット、ミア・ワシコウスカ、ライア・コスタ、マリン・アイアランド、マリア・ディッツィア、ウェンデル・ピアース

作品の詳細

作品名:ピアッシング
原作名:Piercing
監督:ニコラス・ペッシェ
脚本:ニコラス・ペッシェ
原作:村上龍『ピアッシング
公開:アメリカ 2019年2月1日、日本 2019年6月28日
上映時間:81分
制作国:アメリカ
興行収入:14万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. グレート・ホワイト

  2. コンスタンティン

  3. テイラー・オブ・パナマ

  4. ワイルドカード

  5. ブラインドネス

  6. 裏切りのサーカス

PAGE TOP