コメディー

ポリスアカデミー4 市民パトロール

大ヒット・警官コメディー映画シリーズの第4弾!

ストーリー:定年がそろそろ近づいてきたポリスアカデミーのラサール校長(ジョージ・ゲインズ)が、長年の夢でもあった市民自警団の組織と育成を宣言。おかげでまたまたマホニー(スティーヴ・グッテンバーグ)ら卒業生がかり出されて団員を募集。そして集まってきた市民たちは、当然彼らに輪をかけてスットコドッコイな連中なのであった!?

キャスト:ジョージ・ゲインズ、スティーヴ・グッテンバーグ、デヴィッド・グラフ、マイケル・ウィンスロー、マリオン・ラムジー、ティム・カズリンスキー、ブライアン・トチ、G・W・ベイリー、レスリー・イースターブルック、シャロン・ストーン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 抱腹絶倒

このシリーズで最大面白かった。抱腹絶倒で毎日見てる❗️教官と生徒の掛け合いが特に面白かった‼️

★★★★☆ リョウ

まさかシャローン・ストーンが出てるなんてビックリでした。相変わらずのトンデモ内容でしたが、今回もなんかハチャメチャなラブ・ストーリー展開でしたね。ハリス教官、署長似合わない・・・。ずっと教官やっていればいいのに・・・。金髪ナイスバディー教官が現場へ。人命救助の時は栄映画のキャラと同じく飛び込みたかったです。あんな巨乳見せられたら男は皆、飛び込みます。

★★★★☆ ついつい買ってしまう・・・w

『ポリスアカデミー』シリーズ第四弾。さすがに、ここまでくると話がマンネリ化してきます。でも何でですかね〜面白いんですよwそれについつい購入してしまうっていう。まぁ、そういう作品こそ本当に面白い作品なんでしょうね。ちなみに、四作目までの主役マホニーは五作目からは出ないみたいですよ。残念です(^^;

★★★☆☆ マホーニーの出演は今作が最後。

ギャグは弱めです。見所はスケスケのキャラハンや若いシャロン・ストーン、あとゼットの恋人役の子がかわいい。

作品の詳細

作品名:ポリスアカデミー4 市民パトロール
原作名:POLICE ACADEMY 4: CITIZENS ON PATROL
監督:ジム・ドレイク
脚本:ジーン・クインターノ
公開:アメリカ 1987年4月3日
上映時間:88分
制作国:アメリカ
製作費:1700万ドル
興行収入:7600万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. マリーゴールド・ホテル 幸せへの第二章

  2. ナッシング・トゥ・ルーズ

  3. ダッズアーミー

  4. 2つの頭脳を持つ男

  5. えびボクサー

  6. ガリバー旅行記

PAGE TOP